azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    眉間に皺?!の前のこと 

    日々のこと |

    公開日記帳を書く気力もなかったあずママです。。。。。

    体力勝負なので元気を補給せねばと 
    飯田橋のLugdunum Bouchon Lyonnais  でごはん食べてきました。




    リヨン料理なのにあずパパの最初のお皿以外はフォアグラ、ジビエ・・・別にここでなくてもいいのでは?!な気もしますが
    でも 「あれが食べたい」と入ったお店で全然 違うもの選んじゃうことってありますよね? アハハ


    1_20120215153533.jpg 



    甘いのとカフェをいただく目の前で チーズ(そうそう これはリヨンのスペシャリテを含む)を食べながら
    カプカプ飲み続ける我が夫。
    居酒屋じゃあるまいし どんだけ飲んだら気がすむの? とブツクサ言ったら
    だってここは  あーだからこーで そーだからあーで 
    ・・・止まらない・・・


    言った私が悪いのっ。  これ以上何か言ったら帰れなくなりそうだったので諦めた。  




    食事の途中 「バドワか何かお持ちいたしましょうか?」
    「えっ あるんですか?」 
    「はい ございますが」
    もう数年前から入っていたらしい 知らなかった。 これ好きなんです。 



    2_20120215153532.jpg 


    お料理は夫婦揃って好みのお味。  
    ごちそうさまでした。




    帰り道立ち寄ったポール こちらも久々。 
    今度はパンを目の前にどれがお気に入りだったのか思い出せない 



    寝ても覚めても あず♪あず♪・あず♪ の生活で すっかり世の中から。。。。。。。
     



    3_20120215153532.jpg 



    まっ いいのよっ。 そんなことは。








    あっちゃんも眉間に皺ができる前にクリスと「ぷれーーーーーい ばうっ」 やりました。
    この日はスイッチがはいったらしく 長いこと遊んでました。



    そう 家族全員で眉間にシワの理由は



    4_20120215153532.jpg 



    はい このおっきな頭のおこちゃまにかかりっきりになってしまったからです。 




    助手席から何度も何度も振り返り クリスを見つめながら「なんで 乗っているの?」と怪訝な顔
    6_20120215153532.jpg 




    あず家でどんな経験がまっているのか知る由もないので まだ えへへ顔

    結論から言えばクリスの眉間の皺が一番酷かった。 いっぱい色んなことさせちゃったから  





    5_20120215153531.jpg 


    昨日 無事 返品終了 24時間経過して ようやく通常モードに戻りつつあるあず家です。

    20:41 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

