azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    小さい春み~つけた♪ 

    お散歩日記 |





    自転車散歩
    さくらさんを参考に往復5キロ前後を目標にやっているんだけど 
    途中 もうジョギングヤダ! 突然へたり込むあっちゃんを励ましながらなので時間はかかります^ ^




    2_20120225141845.jpg 



    自転車でご機嫌が悪いのか カメラを持つ私が嫌なかのわからないけど
    最近 カメラを向けると この態度・・・




    3_20120225141844.jpg 


    ほら こっち見たけど全然 楽しくなさそう (-_-)


    4_20120225141844.jpg 


    このままじゃ のほほん写真日記が不機嫌日記になりそうだ
    とはいえ 焼肉定食が乗りそうだった背中は 超大盛りも乗りそうな進化をとげているし
    自転車ジョギングを好きになる方法はないものか?



    5_20120225141844.jpg 


    私じゃないよ。
    あっちゃんが自分で刺してきたの





    こんな不機嫌なお犬さん連れの散歩中
    小さい春み~つけた




    6_20120225141844.jpg 
    06:46 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # |  | 2012/02/27 23:48 * edit *

    鍵コメさんへ

    こちらこそ ありがとうございます。
    全然 無理じゃありませんので!
    こんなのでよろしければ どうぞどうぞ
    喜んで差し出します(笑)

    ご予定が決まりましたら お知らせ下さい

    あずママ #- | URL | 2012/02/28 11:49 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

