azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    雪遊び旅行 道の駅~宿 

    お泊り |

    本日 あっちゃん居住区は今年3回目の雪がモサモサ降ってます。 
    朝は恒例ばか遊びしてまいりました 
    ので
    この旅行日記が終わっても雪ブログとなることでしょう^ ^






    多少遊んだものの 微妙な表情のあっちゃん

    2_20120229100103.jpg

    ・・・・・・どしましょ
    もう少し山間部へ行けば良い場所があるかもしれないと移動することに・・・
    でも進めど進めど なかなかイメージ通りの場所がみつからない。
    あっても 雪があって車を入れられない・・・不憫なノーマルタイヤ
    そのうち道路にも雪が見受けられるようになり このまま進んだら遊園地のコーヒーカップとなってしまうのは必死
    諦めることになりました(涙) 


    戻り道
    道路に。 木立に。  こんな方々が


    1_20120229100103.jpg 
    イメージ画像  


    うぁ~野生の猿。 初めて見たぁ~ 顔真っ赤! 当たり前(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
    と同時に 思わず道路の反対側の立ち寄り露天風呂に目がいってしまった。 
    (メ・ん・)? 食べ物を探しに降りてきたんだろうか? それとも露天風呂?
    お風呂に入っているお猿は可愛いけど 一緒に入るのは嫌だなぁ~
    夜 暗い露天風呂の先客に「こんばんは」と声をかけて 上の顔が振り向いたら・・・・ 
    想像が止まらない(笑)



    リサーチ不足でどこに行けば良いのか さっぱりなあず家 結局 また道の駅に舞い戻るヾ(ーー )ォィ
    「ゴメンネ あっちゃん またここに戻っちゃった」 平謝りの人両親。

    そんな気持ちを汲んでくれたのか 気持ちも新たに凛々しい後姿


    いざ いかん!
    3_20120229100102.jpg 


    走る


    4_20120229100102.jpg 

    登る

    5_20120229100102.jpg 


    「あれぇ~」なママとかけっこ  
    笑って下さってようござんすわよっ 

    6_20120229100102.jpg 




    今度はパパに「ブルーベリー畑で鬼ごっこ」に誘われた


    のに 
    「パパ もういいわ わたし。。。」 いちぬけた~
    あらっ


    7_20120229100005.jpg 

    そうであれば これ以上ここに留まる必要はないので^ ^
    お宿へ向いました お世話になったののはこちら 渓山荘


    8_20120229100005.jpg 



    取りあえず撮っとけ!で撮りすぎた・・・
    選ぶに選べず 引っ張りそうな気配(-_-;)  まだまだ続くよっ
     
    12:11 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

