azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    2月29日 お天気 雪 

    お散歩日記 |

    今日は朝から雨  よく降る雨です。
    あっちゃん  どんより散歩から速攻で戻り まだふて寝してます。


    同じよく降るでも この日のあっちゃんはウホウホ散歩。


    小顔のあっちゃんと呼んでくだしゃい
    1_20120305120334.jpg 
    ・・・身体が大き過ぎるのか? 




     
    2_20120305120333.jpg 

    フカフカの雪だったから?  
    積雪が少ないから?
    まぁ よく走ったこと

    なんだかね こっちの方が楽しそうなの ちょっとカチン


    雪相手にプレーーーイ バウっ だって

    3_20120305120333.jpg 



    雪玉キャッチに誘ったら 何度も何度もジャンピングキャッチしちゃって ・・・
    軟弱な下町犬めっ

    4_20120305120333.jpg 


    そんな事を思いながら お付き合いしていたら


    ママ ごめん その通り これぐらいの方がわたし楽しい♪
    6_20120305120333.jpg 
    だって



    ヒドイ  いいもん そんな事言うなら 遊んであげない! プン!


    別に構わないよ きっと誰か来るモン。
    雪上お座りで公園の入口を監視し始めた


    そして 数分後

     
    5_20120305120333.jpg 
    意地になってます(笑)



    あっちゃん ママが傷つくようなこと言ったから きっと誰も来ないよぉ~♪ 意地悪のお返し 
     

    7_20120305120236.jpg  



    オイオイ こら
    無視するな。

    ・・・・ (ー) フフ  全くもう やっぱり寒いんじゃない 早く帰って温かいごはん食べよ



    あれ あの もしもし 
    どっちへ向いうんですか?
    おうちはそっちじゃないですよ

    えっ


    8_20120305120236.jpg  
    15分 全身に雪を積もらせながら犬待ち犬してました(-_-;)
       

    てこでも動かないので あっちゃんの横で同じく犬待ち人していたら 翌日からグジュグジュ。
    意地悪返ししないで ご機嫌とりすれば良かった・・・

     

    14:09 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

