azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    あっちゃんのため息 

    お出かけ |

    週末のお昼 お電話が鳴りました。お出かけのお誘いのようでした 
    「あっちゃ~ん お出かけだよ」 
    やったぁ♪

    おしっぽ ユサユサさせながらついて行ったら
    こんなところでした。 かへです(x_x)
    ランチのお誘いだったんだ・・・・・ 
    ママがすでに2食しっかり食べた後だったので まさかごはんを食べに行くとは考えてもみませんでした。
    あっ そうだ(-_-)  寝ボスケパパはまだ何も食べてなかったんだ・・・



    1_20120307080637.jpg 





    パパ お腹が空いているなら とっとと食べちゃおうね 
    今はまだお昼だからね 椅子に根っこをはらしちゃいけないんだよ。
    あっちゃんを早く 公園に連れて行ってあげないとかわいそうなんだよ。
    聞いてる?


    2_20120307080637.jpg 
    ダメだ 聞いてない・・・まだ半分寝てる





    じゃあ いい!   
    ねぇ Rく~ん Mちゃ~ん
    あのね あのね ピーチクパーチク 
    無言でうったえてみたけど



    3_20120307080637.jpg 

    誰も聞いてない





    ママ・・・(゚ペ)?
    ママまで何を食べているの?
    さっき ケーキ食べたじゃない それもあっちゃんの 「それちょーだいビーム」をはね返しながら
    それ パパの食べかけたチーズリゾットでしょ?
    チーズにおコメ・・・それちょーだいビーム はっちゃ!

     
    「だって パパがこれいらないっていうんだもん ダメ ママがもらったの あっちゃんにはあげニャイ(ー) フフ
    だいだいさ 文句ばっかり言ってないで たまには静かに付き合ってよ! 」


    5_20120307080636.jpg 

    だから その「付き合う」っていうのが長いんじゃないの
    だいたい「たまには」じゃないじゃないのよ・・・
    いつものパターンじゃん

    泣きそ・・・ 

    4_20120307080637.jpg 


    チクタクチクタク ちくたくちくたく CHIKUTAKUuuuuuuuuu
    長い針が1個半進みました

    試練の時を耐え抜きまちた



    ようやく 犬の時間です
    やっぽーーい



    6_20120307080636.jpg 





    7_20120307080600.jpg 


    ♪あっちゃんね この公園知ってるよ この階段を降りると池があるんだよ



    8_20120307080600.jpg 


    ほらね 
    パパったら「あず 池にボチャンしてごらん?大丈夫 ママは怒らないから ニコッ」ってそそのかすの
    ちょっと誘惑に駆られたけど パパは信用できないからやめておきました
    それより パパ早くお池を一周してまたあの階段のぼろっ 競争しよ

    「う~ん・・・・・」 

    9_20120307080600.jpg 

    「あず ちょっと公園を出て街の中をお散歩しよう
     登るのには栄養補給も必要だし」 ニッコリ
    えっ・・・・栄養補給って なに? やだよ  絶対 カヘには行かないよ・・・約束だよ



    哀れあっちゃん この後 またカフェに連れて行かれましたとさ
     

    だから パパは信用できないんだ プンスカッ (;`O´)o


    「フゥーーーーーン あっちゃんのため息が何度も聞こえたお出かけでした(o^-^o) ウフッ」

    07:46 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret