azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    浅草・イヌ活 

    お散歩日記 |




    Hちゃんにお写真撮ってもらうあっぽこ丸・・・・・どうせテンション低い顔してたんだろうけど(-_-;)
    1_20120313131940.jpg 



     
    気が付けばNさんにリードを持たれていたあっちゃん。
    Nさんに芸を3コも習ってました^ ^  
    ここではそれをちゃんと披露してくれたんだけど
    さっき 習った「バイバイ」 をやってみたら 私の手をバシっと叩き ガリッと爪をたてて去っていきました あれ・・・・
     


    2_20120313131940.jpg 
    Nさんの横で「きちんとさん」なあっちゃん^ ^


    今回 一緒に行ったパオパオ。 Hちゃんに抱っこされたり 
    Yさんの膝を踏み台にしたりしておやつを貰ったり 何かそれなりに馴染んでいた・・・・・・んだよね?  パオ?


    4_20120313131939.jpg 


    椅子の下を通って 抜き足差し足で進むあっちゃん
    その先には


    5_20120313131939.jpg 


    Cちゃんだぁ 美犬登場。  男の子だけどね 美しいのよ


    6_20120313131939.jpg 


    みずからCちゃんのところへ挨拶に行ったあっちゃん。 進歩です。


    この後 初めて会ったラブ君にも自ら挨拶に行ったし でも最後に吠えられて えらい凹んでた
     まぁ あっちゃん・・・ねっ そんなこともあるさ



      今回の様子を見てていて思いました 3回目にして ようやくこの場に溶け込む気になったらしいです・・・
    オソッ



    この後 カメラのバッテリー切れ発生!     あっちゃんの顔が1枚もない アハハ

    私は楽しいヒトトキを過ごせたので良しとします(o^-^o)
    13:56 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    馴染んでる♪

    次回はあずちゃんがハピをリードしてくれそうですね♪
    笑顔が増えるようになれるといいですよね~

    ハピママ #k9MHGdfk | URL | 2012/03/13 14:14 * edit *

    ハピママさん

    ごめんね 今日はゆっくりしているよ♪のメールすれば良かった。

    馴染んでみようかなぁとは思っているみたいだけど まだ能面よ(-_-;)
    次回もハピと2犬 困り顔かしら・・・笑顔が見たいよね♪

    あずママ #- | URL | 2012/03/13 15:39 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

