azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    勘違い 

    お散歩日記 |

    公園に入ってきたラグくんを見つけて 走っていったあっちゃん?
    勢いあまって通り越してしまいましたが


    8_20120314064614.jpg 


    小意地の悪い犬のようにラグくんの周りを一定距離を保ちながら走回る。
    不思議・・・1才の元気印の男子フラット 何回か遊びかけて相手をするのは無理だと結論を出したはずなのに 


    9_20120314064614.jpg 


    写真を見ていて思った ひょっとすると先代のランディと勘違いしたのかも?!

    実際 この後 ラグの臭いを確認したとたんに 気配を隠すようにお座りしたまんまになっちゃった(苦笑)
    あなた失礼でしょ! さっきまで「や~い や~い」ってやってたくせに 
    そんな突然態度を変えたらラグ君はなんで?って思うじゃない。 


    10_20120314064644.jpg 





     
    「さわってもいいですか?」と近づいてきたボクに撫でられていたあっちゃん。
    初対面なのに 「ぱかっ」までして気を許していた。


    途中で飽きたのか あっちへ行くというあっちゃんを引き止めるボク
    2_20120313150134.jpg 


    初対面で無理強いは・・・と思ったたら
    何のことは無い 

    3_20120313150134.jpg 
    背中を差し出し


    再び「ぱかっ」



    4_20120313150133.jpg 


    最後はガンモちんにもお腹を撫でてもらって ←ウソ


    10_20120314064936.jpg 

    ご満悦。



    初対面のおこちゃまにここまで無防備にはならないはずなんだけど・・・
    これは私の勘違いで会ったことあるのかも
    07:44 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

