azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    保護者みたい 

    お散歩日記 |

    昨日の日記ではラグを見つけて走って行ったあっちゃんですが 
    近頃 あまり走ってくれません。

    この日もクリスとソフィーが狩りごっこしているのに「仲間に入れて」も言わず その脇を巡回始め

     

    5_20120314132803.jpg 


    誘われても


    6_20120314132803.jpg 


    ノリの悪いあっちゃん・・・

     



    7_20120314132802.jpg 


    若年寄めっ





    りょう君はやってくる♪

    1_20120313150905.jpg 


    うさぎさんのように縦跳びジャンプでやってくる♪


    2_20120313150905.jpg 
    あずが目標物


    接近成功!
    3_20120313150904.jpg 





    4_20120313150904.jpg 

    そう言われれば 足を止めて嗅がせてあげて
    何かおかあさんみたい(笑)  


    公園で遊ぶわんこの保護者か?!

    07:00 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    No title

    あずちゃん...
    すっかり若年寄のような貫禄で(^_^;)
    って!!まだまだ若いし\(◎o◎)/!

    そうかぁ!!
    あずちゃんは、公園ワンコの保護者的存在なんですね。
    ママさんに似ているのかしら!?
    パパさん...ではなさそうですヨネ(;一_一)
    ≪お会いした事無いのに、物凄く失礼な私v-12

    黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 2012/03/15 18:22 * edit *

    黒豆健太ママさん

    そうなんですよっ
    まだ5才なのに すっかり若年寄 はぁ...
    遊んでいるコたちを「みんな元気ねぇ~いいわね。若いって」と言いながら眺めてます。
    何をしに公園に行っているのか? 

    はい。うちのパパではありません!断言。
    全然失礼じゃありません。 ホントにあんな性格だったら ウザイですから。
    と言って 私?・・・とも思えない。
    誰に似たんだろう?

    あずママ #- | URL | 2012/03/16 16:36 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

