azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    テラス 

    お散歩日記 |




    久しぶり♪ ノーズおんノーズ でご挨拶
    5_20120315075015.jpg 


    肥えていく仲間のベル君^ ^
    あっちゃんに勝るとも劣らない プリちり


    2_20120315075014.jpg 

    ママ曰く 前回会った時よりも肥えてしまったそうで・・・
    って あっちゃんもです^ ^





    実は結構久しぶりだったベル君。
    再会早々のあっちゃんの表情


    ・・・・・えっっと・・・このワンコさんは・・・

    あれ?
    3_20120315075014.jpg

    ベル君?
    4_20120315075014.jpg 


    あっちゃんの記憶力危うし




    バイバイした後 ちょっと離れたところでご挨拶の集会が始まった
    それに気づいたあっちゃん 以前なら タタタタタァーーと近づいたのに またこんな調子




    6_20120315075014.jpg 

    どこへ行っても若年寄


    そうそう この日は初めましての2わんこさんに会えました。
    自分より大きなワンコがお好みというトイプー君 挨拶するときも目線の高さを合わせてます^ ^
    と オーシー11ケ月のジャック君(共通のお友達 ガンモちん)


    三者会談ちゅう
    1_20120315075013.jpg 


    ジャック君 あっちゃんが遊びまくりの頃に会っていたら 
    凄く良い相手になったんだろうに・・・残念 
    06:22 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

