azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    作戦だったの? 

    日々のこと |

    夕ごはんの後 ケーキを食べていたら 
    でっこいしょ とやって来て 「それ くれてみそっ!」
    「・・・・・」 無視していたら
    そのうち ふねこぎだした(笑)

    1_20120315080029.jpg 


    カメラの気配を感じたあっちゃん お目覚めです


    2_20120315080029.jpg


    3_20120315080029.jpg


    4_20120315080028.jpg 

    こんな目でずっと私を睨むの・・・耐えられなくて
    思わず
    「ごめんなさい 肖像権の侵害でした これで示談にして下さい  m(_ _)m」 
    あ゛ーーー また おすそ分けしちゃったヾ(ーー )ォィ

    あっちゃんが肥えていく一因 私にもあり?!


    ミッション成功で腕枕しながら満足気な寝顔

    5_20120315080028.jpg

    はっ!   勝った?
    ふねこぎも作戦のひとつだった?
    16:42 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

    コメント

    作戦勝ちよー!

    そうよ、ソレ、作戦よ、間違いなく。
    ワンコも頭悪くない。
    おりこうな素振り見せたり、わざと素っ気なくしたり、
    超かわいい笑顔つくったりして、パパママの気を引くのよー。

    きっと私たち、ヤツらの作戦に負けてるんだわっっ。

    育&咲ママ #- | URL | 2012/03/17 01:39 * edit *

    かわゆす♡

    あずたん腕枕かわゆす♡女子がおですわね~(o^^o)

    brenda5th #JalddpaA | URL | 2012/03/17 12:01 * edit *

    育&咲ママさん

    やっぱり そう思う?(笑)
    あのちっこい脳みそで考えるんだろうか
    それにまんまとしてやられているんだろうか 私たち。




    あずママ #- | URL | 2012/03/17 15:34 * edit *

    brenda5thさん

    最近 得意げにやってるわよ。この腕枕^ ^
    どこで覚えたんだろう? 

    確かにどっから見ても女子顔よね この人。じゃななかったこの犬。

    あずママ #- | URL | 2012/03/17 15:43 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

