azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    雨散歩が続いてます 

    お散歩日記 |

      
    元々カッパが嫌い、というより何かを着ること事態が嫌いなあっちゃん
    雨の日に私が散歩の仕度を始めると 忍者歩きで玄関に先回りしてドアにベターッとはりつきます。
    一応 意思表示をしているつもりらしい(笑) あっちゃんカッパは着せるのが面倒なので 
    私もつい まっイイッカァ とそのまま出かけてしまったりします。

     そのくせ 外に出ると「あめ・・・・・あっちゃん歩くのヤダ」とマンションのエントランスで座り込みしたりして(-_-;)
    自分でハダカンボで歩くって言ったんでしょ! 嫌ならシートでやりなさいよっ! 
    「・・・・・・・・だって・・・・でも・・・ママの意地悪」
    無意味な押し問答で時間を浪費しています。



    この日も雨でしたが ハダカンボのまんま上野公園をお散歩。

    1_20120318140347.jpg 

     
    ずっと工事が続いている上野公園。 予定では確か月内完了のはず
    あっちゃん そんな葉っぱのチェックしてないで 工事の様子を見てきてよ?


    2_20120318140347.jpg 


    どうだった?

     

    3_20120318140347.jpg 


    あらホント 間に合うのかな?



    4_20120318140347.jpg 


    こんな建物が両サイドに出来てました
    ショップが入りそうな雰囲気だけど 一部テラスカフェにならないかなぁ♪
    06:49 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

    コメント

    No title

    公園...
    噂によると、テラスカフェが二箇所できるとかできないとか。
    すっごく期待してるんですが。
    たんなる噂~\(◎o◎)/?

    ほんと、間に合うんでしょうか(・・?

    ※雨の日は、一切動く気の無い健太デス。

    黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 2012/03/19 13:24 * edit *

    黒豆健太ママさん

    やっぱり
    私も人づてにカフェが2軒オープンすると聞きました。 どうなんでしょうね?!
    あっちゃんは野口英雄像の辺りの林がお気に入りなので あそこにカフェが出来たら嬉しいなっ♪
    桜の開花が遅そうで良かったですよね あれじゃ間に合うと思えない状態ですもん。

    健ちゃん あずに雨の日はおうちで済ませるんだよって教えてあげて.

    あずママ #- | URL | 2012/03/19 14:30 * edit *

    期待っ!

    雨なのに上野公園まで行くなんて、スゴイわー。
    さすが、あず&ママです…!
    そういえば、工事中だし寒い季節ということもあり、
    うちは上野公園はすっかりご無沙汰です。

    ワンコもOKのカフェができると嬉しいねーー。

    育&咲ママ #- | URL | 2012/03/20 01:27 * edit *

    育&咲ママさん

    そ~おぉ^ ^えらい?(笑)
    まっ ほぼ雨のあがった状態だったんだけどね。
    皆さん 工事中と言う事で足が遠のいていらっさるわね。
    だから人も少なくて自由に闊歩できる ここがポイントで結構行ってる。

    気持ちの良い季節に噴水横でお茶しながらワンコ遊ばせられたら・・・嬉しいなぁ^ ^

    あずママ #- | URL | 2012/03/20 05:15 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

