azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    なにしとるん? 

    お散歩日記 |

    週末の公園 ワラワラ集まり始めました。
    見守る アズパオ(笑)


    1_20120327071012.jpg 


    いつもの様に若犬チームがキャッキャラキャッキャラ遊び始めると

    めずらしく 気になる・・・ちょっとだけ気になる


    2_20120327071012.jpg 


    ホントに気になってきた


    3_20120327071012.jpg 


    参戦
     


    4_20120327071011.jpg 


    がぉーーー ぐるぅーーー  あががががぁーーー げっ! 出た 獣声

    空気が変わった・・・
    あまりにお下品な声に固まる若犬チーム
    シーーーーーン

    あっちゃん みずから退場・・・


    5_20120327071011.jpg 


    なにしとんねん! あっちゃん。
    それじゃぁ ただの嫌なババァ犬だわ・・・





    おまけ

    パオパオ救出劇


    6_20120327071011.jpg 


    いや・・・ちょっとね ゴミを捨てに行って帰ってきたら こうなってまして・・・
    見かねたさくらママに助けられてるとこです。


    前にパオパオをデプトさんのお店でハーネスグルグル巻きにしたことがあったけど
    今回は自分でグルグル巻き。 グルグル巻き。 お好き? パオ?
    08:09 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

    コメント

    No title

    パオくん...ナイスキャラv-10
    あーっv-238
    ぐりぐりしたいー!!

    黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 2012/03/27 18:19 * edit *

    黒豆健太ママさん

    奥の深いキャラです^ ^
    ぐりぐりって?
    でも たぶん好きだと思います!

    あずママ #- | URL | 2012/03/28 06:25 * edit *

    No title

    他の子がグルグルなのを見て、なんでそうなっちゃうんだろー?!って思ったことがあるんですが、うちの子に起きていますね。。(^_^;)ちょい苦笑い。。
    しっかりしてくれ~パオ~!!
    しかし、あずきさん、そのちょい目出し、怖い(;O;)

    ぱおまま #vqm8JHu. | URL | 2012/03/28 11:24 * edit *

    ぱおままさん

    ぱおまま・・・パオママ・・・あのこを想像しながら・・・考える
    うん。ひらがなの方がしっくりくる(笑)

    何事もおべんきょ・・・という事にしておきましょう
    ガンバレ!!!

    > しかし、あずきさん、そのちょい目出し、怖い(;O;)
    あずさんの性格を考えると まさにピッタリな1枚かと私は思っております(苦笑)

    あずママ #- | URL | 2012/03/28 13:00 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

