azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    パパとデート♪ 

    お散歩日記 |

    パパにデートに誘われたあっちゃん


    1_20120320140431.jpg 

    ど~こだ?

    2_20120320140431.jpg 

    わかりますよねん。 遠くに見えるあの球体で ^ ^
    何気にお台場好きなおとさんです。



    人気のないところを探しながら散歩していたら湾をグルン歩。
    気づけば台場公園に辿り着いていたらしい ウギョ
    私も一緒だったら たぶん きっと 確実に行ってない。
    だって あっちゃんのにもちゅ、私の、そのうえおとさんの! 昭和な男はなぜか自分で荷物を持たん(;`O´)o
    だから私のバッグはいつもぱっつんパッツン。重いっての・・・


    あっちゃんにしたら 初♪台場公園でワクワクw 



    5_20120320140431.jpg 


    不敵な笑みで


    3_20120320140431.jpg 

    園内散策ルンルンルン までは良かった


    この日のやらかしてもーた

    砲台に跳び乗ろうとして 顎ゴン・・・
    水平じゃないことに気づかなかったんだろうか?
    それとも身体が重かった?


    そうそう あっちゃんが走らないという話をしたら「身体が重いんでしょう」と鋭すぎる指摘を受けました。
    マジヤバイかも・・・っていっつもそんな事言っている気もするが




    4_20120320140430.jpg 


    最後はお決まり 砂浜犬笑顔の2連発
    走れっ 走れっ! 砂浜ダッシュで脂を消費


    6_20120320140430.jpg 



    7_20120320140332.jpg 


    楽しいデートだったみたいですよ


    代償として酒場放浪に付き合わされるまでは(なぜか私も呼び出された)
    私もあっちゃんとお~んなじ顔 「寒い ツマンナイ 帰りたい」

    2_20120321065729.jpg

    これで風邪をひいた人両親・・・おバカなんだと思う。うん。



    07:13 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    No title

    また風邪ひいたんじゃないですか~~(^_^;) なぜか酒場。。。はは 

    #vqm8JHu. | URL | 2012/03/21 17:36 * edit *

    ?さんへ(笑)

    酒場・・・だよヾ(ーー )ォィ 
    ってか あなたに言われたくないっ(笑)

    ソファーはパパとRクンで運んでもらいます。
    私は一切手伝わないよぉ~ 
    ・・・さっき話しの流れを説明してもろた。
    全く あのM字ハゲのウルトラマンセブンはろくな事言わん。

    あずママ #- | URL | 2012/03/21 19:51 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

