azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    酒場放浪犬の苦悩 

    お出かけ |

    酒飲みおとさんを持ったばっかりに退屈極まりないお出かけにつき合わされる。




    3_20120329054028.jpg 
    おとさんの頭はウルトラマンセブン ふるい?!

    昭和レトロ犬
    2_20120329054028.jpg 

    似合い過ぎ



    そして昨日も

    「今晩はここなのね? またなのね?」
    6_20120329054027.jpg 




    店内OK = 人には優しく 犬には退屈倍増


    そこまで「どんよ~り」しちゃいますか(苦笑)


    5_20120329054027.jpg 



    証明写真 不機嫌さん↑ VS ご機嫌さん↓



    4_20120329054027.jpg 


    感情が顔に出る犬は時にやっかい  飼い主談。

    時々思います 留守番してた方がまし 飼い犬談。



    余談
    お店の人に 犬の条件に大きさ制限があるのか確認してみたところ
    「大きさですか? え~ 大丈夫ですけど・・・・・・・・・?????」
    ずっと あっちゃんを見ながら「不思議なことを聞くなぁ?!」という顔をしてました。
    す・み・ま・せ・ん! あっちゃんはれっきとした中型犬 
    ただ・・・・ただデブだから大きいの!





    おまけシリーズ

    パグに被り物 = マストアイテム!

    1_20120329054027.jpg


    06:17 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

    コメント

    No title

    あっちゃんご苦労様です。。。あずままも。。。なぜ彼らは必ずはしごをするんでしょう。そして、なぜ必ず”最後にもう一杯”と言うんでしょう(ー_ー)!!

    ぱおまま #vqm8JHu. | URL | 2012/03/29 13:41 * edit *

    No title

    パオ君^^^^♪
    思わず最後の写真に反応してしまいました★

    あずちゃん 目で語っていますね~笑

    ハピママ #k9MHGdfk | URL | 2012/03/30 01:08 * edit *

    ぱおままさん

    はい。ご苦労してます(-_-;)
    私とパパの居酒屋での会話はお宅と全く一緒らしいですよ(笑)
    「もう十分飲んだでしょ!」「わかった これが最後。もう一杯」
    毛細血管が音をたてて切れる気がする・・・

    あずママ #- | URL | 2012/03/30 05:11 * edit *

    ハピママさん

    パグに被り物 絶品です^^

    あずをカフェ嫌いにしてしまった気がしています・・・

    あずママ #- | URL | 2012/03/30 05:48 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

