azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    あずベッド 

    日々のこと |

    あずベッドのカバーを外して おっせんたくぅ♪
    洗濯機に放り込んでスイッチポン

    「さっ カバー代えよっと」
    取りに行っているほんの数十秒の間に・・・

    「やめてよ! 汚れるじゃない!」


    返事は 
    「ぱかっ」  
    そのうえ私のシマシマもこもこルームスッパが本日のおとも(-_-;)



    1_20120330112400.jpg 


    あっちゃん!
    専用ソファを貰ったでしょ!
    そっちで寝てください。 



    2_20120330112400.jpg

    そうそう それでいいんです。 

    それにしてもピッタリサイズ♪ ありがとねっ 良い物を頂きました。ペコッ

    この方が家族の中で一番ベッドを持っている 
    そんな気がするのは・・・気のせいじゃない。
    何か間違っている気がするのも 気のせいじゃない(苦笑)




    それにしてもおブスねっ


    じゃ もいっこおまけにおブスショット


    3_20120330112400.jpg 
    見事なブスっぷり^ ^
    12:26 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

    コメント

    No title

    なんと!!専用ソファーとな?
    あずちゃんったら、お嬢様だわv-10

    あぁ...でも、我が家も健太ハウスだわv-12

    黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 2012/03/31 11:53 * edit *

    No title

    こんにちは

    専用ベッド2つも持ってるなんて、あっちゃん幸せネ♪
    おブス顔でも元がいいから可愛いですよ。

    ワンコって、カバーを外したりすと、わざわざ移動してその上でゴロンとするんですよね。
    目新しい感触を確認したくなるのでしょうか。

    この記事の前の写真、素敵ですね~♪
    いつものお転婆返上して、品のあるお嬢様に見えますね^^

    kurimiki #djnh.SQU | URL | 2012/03/31 12:56 * edit *

    黒豆健太ママさん

    一応 専用ソファー^ ^
    お友達が引越しで処分するっていうから もろてきました。

    > あぁ...でも、我が家も健太ハウスだわv-12
    そうだと思います。 健ちゃんのベッド色々見かける気がしますもの(笑)

    あずママ #- | URL | 2012/04/01 05:17 * edit *

    kurimikiさん

    ちょっと羨ましいと思います。私も。ゴミ処分寸前の品ですが(笑)

    実は家にいるとき こんなブス顔していることが多いんです。
    ゆえに最近 お散歩の写真ばかりになってます。

    そうそう! わざとやりますよね。後でたたもうと思っていた洗濯物とか・・・

    あれはイヌ活さんのイベントで撮影会があったんですけど そのときのです。
    kurimikiさんもいかがですか? FBでイヌ活倶楽部、ご興味がおありでしたら覗いて見てください。
    あずもブス顔で載ってます。

    あずママ #- | URL | 2012/04/01 05:38 * edit *

    No title

    おっ!サイズ合ってるね♪大介もぴったりで寝てたぞ~(#^.^#)あっちゃん気に入ってくれてうれしい!!
    しかしあっちゃん態度もすっかり貫禄出たな(#^.^#)その動じない感がいいね♪♪パオも見習ってほしいわ!

    ぱおまま #vqm8JHu. | URL | 2012/04/04 12:30 * edit *

    ぱおままさん

    「でろ~ん」て伸びて寝ているよ^ ^
    すっかりお気に入り♪ ありがとねっ。
    そっかぁ~ 大も使っていたんだよね 寝ている姿が目に浮かぶ。

    うん。すっかり肝っ玉だわ 

    あずママ #- | URL | 2012/04/05 05:56 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

