azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    スポンサーサイト 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    目も開けられないのに 

    日々のこと |

    台風みたいだった昨日


    こんな日もあっちゃんはお散歩をかかしません。



    2012040316430000.jpg


    目も開けていられないのに
    それでも「誰か来るかも?」とか言うんだから ある意味、根性あります。



    おうちに帰って タオルドライだけして 夕ごはんを作り始めたところ
    「ちょっと!!!ドライヤーは?」と刺さるような視線が。。。
    無視していたら姿が消えた。 
    もしや?! 案の定 半濡れの茶犬がベッドカバーで自ら身体を拭いてました。
    負けた。 




    PCが病気になりました。重体です。
    治療する気になれず そのままほっとかれること数日。
    ここ数ヶ月 PC受難(T T)


    新しいPCを注文しました。
    届くまでおとさんのPCを時々借りてます でもソフトが違うので使い勝手が・・・
     
    05:42 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

    コメント

    No title

    ド根性あっちゃん
    ママのベッドカバーでふきふきしたらダメですよぉ~

    想像しただけで可笑しくて、大笑いしてしまいましたわ
    ^^

    kurimiki #k9MHGdfk | URL | 2012/04/04 15:08 * edit *

    No title

    PC不調はいけません。
    我が家も買い換えました。

    アズちゃん、一枚上手ですね(*^。^*)
    パパのじゃなく、ママのベッドカバーですよね?

    黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 2012/04/04 18:25 * edit *

    kurimikiさん

    雨の日も風の日も 何があろうと公園には行きたがり・・・
    散歩しながら「天気が悪いのはママのせい!」とばかりに睨まれ
    帰ったら ドライヤーを催促され・・・拒否したら これですわ・・・

    こっちでコメ返し(笑)
    PCは初期化しないとどうにもならない状態なんですが、写真はですね 
    一昨年までの分はディスクにバックアップがあるんです。
    問題は去年の分。外付HDDに入っているので 
    見てもらっているお友達と一緒に確認することになってます。ドキドキです。
     

    あずママ #- | URL | 2012/04/05 06:05 * edit *

    黒豆健太ママさん

    ママさんも買い替えたんですよね♪
    これであの不安定な作動環境とサヨナラ 早く届かないかなぁ~
    でも今のpcに入っているデータはパーなので また1からやらないと
    それがかなり憂鬱


    はい。あっちゃんの方が一枚上手でした。
    ベットカバー? 両方やられました。。。。。

    あずママ #- | URL | 2012/04/05 06:10 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

