azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    お花見散歩・横網公園 

    お散歩日記 |

    あっちゃんだよ。
    ふぁーーーーー


    DSCF8337 (2) 


    ママが開花チェックと言い出したから 川を渡って行って来たよ
    はっきり言ってサクラには興味がないよ。だからあくびが出ちゃったよ。 


    サクラはこんなだったよ

    DSCF8306 (1) 


    あっち歩け、 こっち見ろ、 座れ、 笑え  いい加減にしてもらいたいよ。




    DSCF8308.jpg 


    それよりも 今日は誰に会えるかな?♪ で頭がいっぱいだったよ。

    ちゃんと入り口を見ているあっちゃんだよ。

    DSCF8312 (1) 


    まるくんだよ。


    DSCF8320.jpg 

    ママはビーグルは青空が似合うとか言い出して あっちゃんじゃなくてまる君ばっかり撮っていたよ。
    御役御免でせいせいしたよ

    じゃーね
    08:12 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

    コメント

    行ってこようかな♪

    昨日 不忍池をチェックしにいったら境内のところがすごい人でした。。。。桜は4分咲きってかんじかな?!
    公園はすでに日中から花見客で賑わっていましたよ☆

    ハピママ #k9MHGdfk | URL | 2012/04/05 11:02 * edit *

    No title

    あくび出ちゃったか~(^_^;)素直でよしっ!
    明日お花見で会いましょう♪♪♪
    パオ、肉球の間の毛が白髪になってきた~なんか背中の白髪も増えたような。。最近10歳疑惑が強くなってきました(^_^;)パオじーも明日行くよ!よろぴく☆です!

    ぱおまま #vqm8JHu. | URL | 2012/04/05 11:25 * edit *

    No title

    結構咲いてきましたね~桜とのコラボがナイスです。アクビは愛嬌(^-^)週末に桜を見に行ってこようかと思ってます。墨田公園の辺りは五分咲きぐらいでしょうか?

    ファビ男 #- | URL | 2012/04/05 22:03 * edit *

    ハピママさん

    上野はすごいよね。人人人で犬にとっては歩きにくい・・・
    でも やっぱり欠かせない お花見散歩のひとつ。
    いつ行こうかな^ ^

    あずママ #- | URL | 2012/04/06 06:42 * edit *

    ぱおままさん

    でちゃったよ~ それも特大(笑)
    はい。 お花見で会いましょ♪ 
    じーちゃん疑惑?! あはは
    じゃぁ アデさんのにおいでも嗅いで若返ってもらいましょ。

    あずママ #- | URL | 2012/04/06 06:49 * edit *

    ファビ男さん

    ありがとうございます。今年の「桜とあず」は大あくびのショットになりました^ ^

    ようやくですね。墨田公園は昨日でハチブ咲きくらいです。
    そして本日は浅草メンバーと犬連れ花見です♪
    ファビオくんは何処にお花見に行くのかな? 初花見(かな?)楽しんでね!
    桜とのコラボ 楽しみにしています。

    あずママ #- | URL | 2012/04/06 06:56 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

