azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    ダブルあっちゃん 

    お散歩日記 |

    お散歩の時間が違うのでめったに会えないけど すっごく仲良しなお友達
    アッサム君 もあっちゃんと呼ばれてますの^ ^ よってダブルあっちゃん♪

    見た目も似ていると思っていたんだけど
    こうやって並んだ顔は?! 
    しゅっとしたあっちゃん と むくんだあっちゃん だった(笑)


     
    2012040509300003 (1) 

    うちのあっちゃんが若かりし頃   って言っても5才なんだけど
    会えば遊び 遊び 遊びまくって  飼い主ストップで強制終了させるくらい(笑)  
    普通ならこれからテラスへ行くコースだったとしても
    あっちゃんとフラフラになるまで遊んだときは 自ら「もう 帰ろう」って・・・


    ふたりで公園に入ってくるわんこを確認中
    2012040509300002 (1) 


    今度はふたり並んでおやつタイム。
    あっちゃんママの協力のもと 笑顔のふたりを撮りたかったんだけど・・・携帯しか持っていなかった私・・・
    やっぱり残念ショットになっちゃった。


    2012040509380002.jpg 


    1年前に比べたら「もう おしまいなの?」 って感じだけど
    それでも5クールくらいはやったかな?!
    シュッと顔あっちゃんの名誉に関わるので 強調しておきますが 彼はまだまだやれるんです! 
    うちのあっちゃん・・・ なんでこんなに体力ないんだろう?
    体型も歳もおんなじくらいなのに・・・ 

     


    2012040509300001 (1) 


    あっちゃん
    会いに行くからねぇ~♪ また遊んでねぇ~♪
    貸切状態のランで会えたら最高だよね。


    2012040509220000 (1) 

    ・・・あっちゃんママ(涙) アイコンが見つからないです。
    ママがこのブログを見つけてくれるのが先か 私が見つけるのが先か?

    08:20 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # |  | 2012/06/10 13:58 * edit *

    鍵コメさん

    ありがとうございます!!!
    検索かけてみたんだけど1000件以上出てきてしまって 挫折しましたm(_ _)m
    今度 メールします♪

    あずママ #- | URL | 2012/06/10 15:01 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

