azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    お花見散歩・千鳥が淵 

    お出かけ |

    あっちゃん 目で語っております さぁ何と言っているのでしょう?

    1_20120409111103.jpg 


    お花見散歩の前にお友達のマルシェに遊びに行ってきました。
    上の写真は開催されていたビルの1Fにある 三番町cafeでの様子。 
    イヌ娘にまで呆れられて・・・・ 




    マルシェでは普段 衝動買いをしないことに決めている私が買ってしまったショコラ♪
    とにかく 美味しいのぉ~

    DSCF8418.jpg 


    私がこれを味見させていただいて「うまっ うまっ じたばたジタバタ」騒いでいた頃

    下町の偏屈オヤジはグラスのブースで形がどーのこーの 厚みがどーのこーのとイチャモンつけていたらしい スミマセン
    で 買わなかったのかというと そうではなく ちゃっかりワイングラスを購入。
    どうしても イチャモンつけながらじゃないと物が買えないお年頃に突入したらしい。
    今からこれじゃ いいおじーちゃんになる頃にはどんな偏屈になっているんだろう・・・・・ 


    パパとママがそんなお買い物をしている間 お友達があっちゃんを見ていてくれたんだけど
    きっと「忠犬あず公」と化して 気難しい犬していたんだろうなぁ・・・



    さっ イヌの時間です。

    2_20120409111102.jpg 


    小道を抜けると そこは千鳥が淵
    桜を目の前に またまた、あくびするあっちゃんがいました。 


    3_20120409111101.jpg 


    私とのショットはちゃんとカメラ目線!
    ふん! ちょっとパパに勝った気分

    5_20120409111506.jpg 

    あっちゃんちのお花見散歩は続きます。
    06:06 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    いいなぁ♪

    いいなぁ、千鳥が淵! 
    私も行きたい! 早く行かないと散っちゃうよね。
    明日、仕事やすみなので行こうか…。でも雨だし…迷っておる。うう。

    このオサレなショコラは何? なんだかとてもオサレ★
    瓶に入ってるショコラ? お菓子づくりとかに使うの?

    育&咲ママ #- | URL | 2012/04/11 01:33 * edit *

    育&咲ママさん

    やっぱり千鳥が淵は圧巻♪
    人は多いけど宴会やっている人がいないのが良い。
    行きなよ!と言いたいとこだけど やっぱり雨だね(涙)

    このショコラは豆乳とカカオで作ったペーストなの。
    マジ感動的なお味で思わず衝動買い 
    チョコフォンデュとか食べ方は色々
    久しぶりにはまりそう♪

    あずママ #- | URL | 2012/04/11 08:23 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

