azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    お山を越えて 

    お散歩日記 |


    先日、 んっ 最近いつも先日のような・・・
    ハピと一緒にお散歩しました♪

    534814_393984033952784_100000235735088_1445118_820508865_n.jpg 
    ハピママ、勝手に写真を拝借しました。m(_ _)m 


    最近 ある写真で「うわっ たまらん」 と思ったコがいたんです。 ハピママはそのコと知り合い
    そして このお散歩中の会話
    「そういえば あのコ可愛いねぇ^ ^」
    「近いうちに行きますけど 一緒にどうですか?」
    「行く 行く!」


    ということで 樹木が伐採されてすっきりし過ぎた感のある上野のお山を越えて
    1_20120414072306.jpg

    会いに行って来ました。


    プルーニャ♪ 


    2_20120414072306.jpg 

    と あずばな^ ^


    かわいい!

    あごのタルタルを思う存分ぐにゅぐにゅ



    3_20120414072306.jpg 


    性格も穏やかなうえに抱っこサイズのGR
    これはたまらん


    4_20120414072305.jpg 


    美顔プルーニャパックしてもらいまちた^^


    5_20120414072305.jpg 
    何気に同行した2わんこの様子が笑える




    6_20120414072305.jpg 

    お仕事中におじゃましましたm(_ _)m 
    06:39 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

    コメント

    No title

    あら!!あそこまでいらしたんですね。

    そこから10分ほど歩いてくだされば...

    黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 2012/04/15 13:26 * edit *

    黒豆健太ママさん

    やっぱり!! 
    このあたりじゃないかなぁ?とは思いました^ ^
    あそこから10分だったんですね

    また行く機会があれば・・・? ニヒッ~ ~

    あずママ #- | URL | 2012/04/15 14:45 * edit *

    楽しかったね!

    ブルーニャの飼い主さんがこの日の夜に交通事故にあってしまったので、自分が動けない分も可愛がって欲しいとお願いメールがきていましたので また行きましょうね♪
    それにしてもあずちゃんとハピの「あずママ ブルーニャばっかり可愛がってる~」の御顔がまた可愛かった♪
    私も近く写真UPしますね♪(いつになるかわかんないけど・・・・汗

    ハピママ #k9MHGdfk | URL | 2012/04/16 02:49 * edit *

    ハピママさん

    FB見ました・・・お気の毒に。
    しばらくは不自由な生活ですね、もう少し近ければ代わりに散歩してあげたい。
    また会いに行きましょ♪
    プルーニャ、ツボでした^ ^
    写真で見たら、同行した2ワンコが微妙な顔に笑ってしまったわ(笑)

    はい。いつかアップして下さい^ ^

    あずママ #- | URL | 2012/04/16 06:15 * edit *

    私でよければプルーニャ引いて、みんなでお散歩しませんか?!
    (金)の日中なら大丈夫なのですが、ご都合いかがでしょう。

    最初のアズ&ハピ写真は、最高です!

    Yokoo #- | URL | 2012/04/16 22:04 * edit *

    Yokooさん

    いいですねぇ~♪
    後で時間を決めましょ^ ^


    ふたりのショットはハピママの携帯の方が良く撮れる謎(笑)

    あずママ #- | URL | 2012/04/17 05:46 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

