azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    しょせん 花より・・・ 

    お散歩日記 |



    当たり前だけど「スカイツリーと桜」って時季もの風景よねぇ~
    そんなことを考えているとき
    1_20120415130011.jpg 


    あっぽこは 「な~に!このヒト?! あ~ぁ 自由行動なしかぁ・・・・」
    普段は人も疎らなテラスの変わり様にショックを受け ボーゼンちゅう


    2_20120415130011.jpg 


    「桜吹雪 キレイー」 見上げる私の傍らで


    3_20120415130010.jpg 


    梅っ鼻密着中  

    4_20120415130010.jpg 




    桜の花びらに覆われる地面


    5_20120415130010.jpg 


    その横で お顔をひんまげて「花びらよりくさっ!」


    6_20120415130010.jpg 



    やっぱり この橋からの景色よね。。。
    来年は満開のときに来よう・・・と後悔する私の足元で


    8_20120415125905.jpg 



    川面 かくにんちゅう

    キョロキョロキョロ 異常なし!



    9_20120415125905.jpg 




    あっぽことのお花見散歩はどこへ行ってもこんな調子(笑)






     
    でも この日
    ボンボンみたな桜のように



    10_20120415125905.jpg 




    歩いていても背中に降ってくる花びらや


    7_20120415125905.jpg 


    どこかで付けてきた一輪の桜を飾りに歩く姿は



    11_20120415125905.jpg 

    かわいかった。


    そろそろ公園も通常営業かな
    良かったね あっちゃん。
    06:07 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    ホントかわいい♪

    尻尾(だよね?)の一輪飾り、ホントかわいい♪

    そーだよね、ワンコは桜なんかに興味ないし、
    いつもの散歩道が人だかりになるだけで、迷惑な話よね。
    飼い主はワン散歩にかこつけてお花見楽しむし(ウチのこと)。
    ワンコにとっては気の毒な話だ…(笑。

    育&咲ママ #- | URL | 2012/04/17 00:45 * edit *

    育&咲ママさん

    >かわいっしょ^ ^
    そう おっぽ飾り♪
    うまいこと絡み付いて取れないの ずっと付けたまんまお散歩したよっ。

    お花見の時期のお散歩はワンコにとってはいい迷惑かもね~
    でも この時期にしか楽しめないんだから いつものお礼に付き合ってもらわねばと思っておりまする。

    あずママ #- | URL | 2012/04/17 05:50 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

