azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    スポンサーサイト 

    スポンサー広告 |

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    説教は犬の耳に・・・ 

    お出かけ |

    銀座のホコ天 ブ~ラブ~ラ♪

    何をトチ狂ったか ここに寄って行こうと言い出したあっちゃん。
    このショットを撮る前は お店の中を覗いて入る気マンマン(笑)

    1_20120418052926.jpg 

    やっと諦めたら・・・
    パパに呼ばれました。
    「ちょっと そこに座りなさい」


    2_20120418052926.jpg 
    本犬 少し前の出来事なんか忘れて ワクワクで鎮座



    「あず。 おまえがプラダに入ってどうする? お金持ってないだろ? だいたい何を買うっていうんだ?!」



    3_20120418052926.jpg
    えっ 何の話?  思わず口が半開き

    だから もう忘れてるって・・・


    「だいたい今日日の若い子はアータラ コータラ」 ←すっかり口うるさいオッサンモード
             ついでに言うと あっちゃん 犬だし、若い子じゃぁ。。。ないかも

    4_20120418052925.jpg

    ますます ガミガミ
    「そうだ! おまえは犬じゃないか?! まっくもう 犬がプラダを着てどうする
     「プラダを着た毛むくじゃら・・・」
    ダメダダメダ 面白くない」 ←話がそれていくオッサンモード 

    5_20120418055523.jpg 


    「こらっ さっきから聞いてるふりして水の器を見てるんじゃないの、人の話はちゃんと聞きなさい」


    6_20120418052925.jpg 


    説教は犬の耳に念仏だよ 。
    だいたい なんでパパが怒っているのかわかんないし。

    それより 今日は1丁目までブラブラできるのかなぁ~
    06:38 |  trackback: -- | comment: 8 | edit

    コメント

    No title

    きっとパパはボケては一人突っ込みをしていたに違いない(^_^;) あーたんご苦労様です_(._.)_ 

    ぱおまま #vqm8JHu. | URL | 2012/04/18 18:07 * edit *

    あずちゃん、お相手お疲れさま^ロ^;
    銀座がお似合いよ~♪

    パパさんのお説教《愚痴?》は、
    本当はもしかしてママさんに対して(^-^;?

    黒豆健太 #TkSw/e0A | URL | 2012/04/19 01:23 * edit *

    ぱおまま

    正解っ!
     

    あずママ #- | URL | 2012/04/19 05:30 * edit *

    黒豆健太ママさん

    何を怒っているのかさっぱりだったけど 我慢してお座りちました byアズ

    私じゃないですよぉ~ホントに(笑)
    でも お店の前で駄々をこねるオバチャン^^; 
    想像すると みっ見苦しい
    今度 やろっかなぁ 

    あずママ #- | URL | 2012/04/19 05:42 * edit *

    オニュー

    あずちゃん 物語ってるね~www

    あずちゃんはきっとね新作プラダのカラーとリードをみたかったんだよ~
    年頃の娘をもつと大変ですねwww

    ハピママ #k9MHGdfk | URL | 2012/04/19 08:22 * edit *

    No title

    こんにちは~♪
    PRADAよりあずきちゃんの方が
    ず~っと目立ってますよ(=^_^=)
    その素敵な毛皮はどこにも売ってませんから(*^ー゚)v

    うちはパパの実家が東京なので
    たま~にこむぎと一緒に帰省します。
    今度、銀座のホコ天行ってみようかな~♪

    こむmama #- | URL | 2012/04/19 13:16 * edit *

    ハピママさん

    本音を語ってみました(笑)

    だったら怖いよ・・・あずが犬でよかった

    あずママ #- | URL | 2012/04/21 01:35 * edit *

    こむmamaさん

    こんにちは~♪
    毛皮で勝負 ププッ 確かにこれなら自信があるかも
    もっこモコですから

    そうなんですか♪
    是非 こむぎちゃんと銀ブラしてください。
    たまにはこんな散歩も楽しいです。

    あずママ #- | URL | 2012/04/21 01:40 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。