azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    ジャンピングアタック 

    お散歩日記 |

    4月も下旬だというのに春らしい陽気が続いてくれません。
    それでも数日前の晴れ日 テラスに行ったらあっちゃん御用達のサラダバーの横はピンク色に染まりかけてました


    6_20120429080816.jpg 

    久しぶりのお天気日和で 歩いているうちにヘタレ顔。

    7_20120429080815.jpg 


    と歩みを進めると 前方からあっちゃんと同じくらいのわんこが
    ということはゴルパピ♪ 
    5カ月のぼく 名前は・・・・・ゴメン 最近めっきり海馬の働きがにぶっているおかさん


    1_20120429080814.jpg 


    犬生 箸が転んでも楽しいお年頃 
    遊んでとあっちゃんにせがんでみるも 相手にしてくれないもんだから

    じゃいいもん
    2_20120429080814.jpg 

    おもむろに上から見下ろす その目は・・・
    「何を考えているの? まさかひょっとして・・・」

    3_20120429080813.jpg 


    あっちゃんも嫌な予感が走っているようです


    4_20120429080812.jpg 

    ジャンピングアタ~ック 
    ゴルパピが降ってきました


    5_20120429080846.jpg 


    ひぃ~ とか言わない!
    あっちゃんだってバブーの頃はアルゴスやドミニク君相手にこんな事ばっかりしてたじゃない。
    そうそう それに毎朝、公園で太郎ママを見つけると ダッシュで駆け寄り
    そのままの勢いで腕の中めがけてジャンプして 
    「ジャンピングだっこぉ~ キャッチしてねーーー」ってやってたね。 

    最近バブーを見つけると 
    あっちゃんも・・・・・だったなぁ~と懐かしんでしまう今日この頃。

    08:52 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

