azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    群れ散歩 

    お散歩日記 |

    階段落ち モトイ!階段駆け下り


    その①
    DSCF8848_edited-2.jpg 
    トンマ顔のライオン

    その②
    DSCF8874_edited-1.jpg
    いつか踏み外しそうだ




    ますます つつじが色づいて

    DSCF8856_edited-1.jpg
    あっちゃんの顔にもゴミついて





    あっちゃん ご機嫌だね? パパと一緒で嬉しい?

    DSCF8860_edited-1.jpg 


    当たり前のこと聞かないでよ ねっパパ
    DSCF8861_edited-1.jpg
    見つめあうふたり・・・相思相愛中    ふんっ! 感じワル 

    *パパの頭はともぞーさんから小森のおばちゃまへと進化中
    ちかじか もずさんに卵を産み落としてもらうらしい




    違う角度から見ると あっちゃん! 頭出し過ぎ!
    いつか落ちる・・・ような気がする・・・嫌だわよ この川に飛び込むのは・・・
    DSCF8869-1.jpg 
    と言いつつ脳内シュミレーションしてしまうおかさん



    2人そろってカメラ目線・・・仲良しさんだこと ふんっ!やっぱり感じワル!
    DSCF8871-1.jpg 


    だってだって あっちゃんに並んで歩こ?って言ったら
    ママに班長さんは任せられない と一言
    何よっ!
    私が班長! いや私! 
    気が付けば競歩ごっこ
    仲良しショットとは程遠い関係




    調子に乗って欄干覗きをしていたら「いい加減にしろ!」と引っ張られた
     
    ビックリしたらしい(笑)
    DSCF8867_edited-3.jpg 
    檻の中のビックリ仰天イヌ
    10:23 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    No title

    パパと一緒でデレ~ン♪のあっちゃんだわ(=^_^=)
    パパもどや顔ですね (≧∀≦)
    うちもパパラブだから
    あずママのお気持ちよくわかります(涙)

    懐かしい!!
    小森のオバケちゃまよ~(*≧m≦*)プププw

    あっちゃん、階段落ちには気を付けてね(*・∀-)☆

    こむmama #- | URL | 2012/05/01 15:20 * edit *

    こむmamaさん

    こむちゃんもパパっ子なんですか(=^_^=)
    目の前でデレデレされるとちょっとカチンとしてしまいます。
    お世話しているのは私なのに、好きなのはパパ!
    納得いかない事実です。

    小森のおばちゃま!懐かしんで頂けて幸いです(笑)

    踏み外したら、転げ落ちるんだろうなぁ・・・
    毎回 そんな目で見てしまいますの(^_^;)

    あずママ #- | URL | 2012/05/02 06:41 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

