azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    帰り道はやっぱり 

    お散歩日記 |

    何度目の休憩おやつですか?
    ちなみに咀嚼中、犬歯が糸でんわしてます(・_・;)

    1_20120501120626.jpg 


    切り株のようなベンチに乗せてみた
    筒の様に同化しているような気がすのは気のせいなんだろう・・・うん。


    2_20120501120626.jpg 


    まっ いいわ。
    それより そろそろ帰るよ


    3_20120501120625.jpg 
    そんなに驚かんでもよかろぅ

    最近 得意な顔。 
    口に締りがないとも言う。



    宥めすかしての帰り道
    また やってます

    トドまんじゅう
    4_20120501120625.jpg 


    何度も何度も 試みるので・・・あっちゃんになんで?って聞いたら
    「人間 諦めが肝心 って言うでしょ イヌの世界では 「イヌたるもの 諦めたらお終い」って言うのよ」と言ってました。 
    ・・・妄想ですが


    最後にパパに怒られた瞬間の顔

    5_20120501120625.jpg
    ただ軽くお尻をパコーンってやられただけなのに すごい顔
    06:44 |  trackback: -- | comment: 8 | edit

    コメント

    No title

    あっちゃんは打たれ弱いの(;O;) 

    ぱおまま #vqm8JHu. | URL | 2012/05/02 17:37 * edit *

    No title

    あずちゃん...
    飼い主のお散歩におつきあいするのは疲れるねーv-12
    最後のお顔...
    全てを物語ってるし(^_^;)

    ちなみに我が家のお坊ちゃま...
    本日のお散歩も10分...
    はたしてこれでいいのだろうか...
    真剣に悩む飼い主です(>_<)

    黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 2012/05/02 18:58 * edit *

    No title

    「最近、得意な顔。」の表情がいいですね~ツボってしまいました^^

    ファビ男 #- | URL | 2012/05/02 22:15 * edit *

    よい!

    「最近、得意な顔。」ホント超かわいい!
    今度、育ママにもその顔してほしい^^。

    あずきちゃんは、いつも穏やかないい表情だよね。
    穏やかに生きてるからだねー。

    育&咲ママ #- | URL | 2012/05/03 01:18 * edit *

    ぱおまま

    さすが 良くご存じで(^_^.) 

    あずママ #- | URL | 2012/05/04 05:44 * edit *

    黒豆健太ママさん

    もしもし? あずのお散歩にしかたなく飼い主が付き合っているんです。
    誤解なきよう、お願いします(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

    10分・・・・
    健ちゃんがそれで満足なら それもありですよ(^_^;)


    あずママ #- | URL | 2012/05/04 05:49 * edit *

    ファビ男さん

    犬も5才を過ぎると 色々な感情表現ができるようになるらしいです(^_^;)
    ツボっていただけて何よりです^ ^

    あずママ #- | URL | 2012/05/04 05:52 * edit *

    育&咲ママさん

    最近 ますます感情が顔にでるようになった気がする・・・
    ビックリするようなことを言えばやるかも

    ありがとう^ ^
    穏やかな顔をしている って飼い主にとっては嬉しい言葉です(*^_^*)

    あずママ #- | URL | 2012/05/04 05:59 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

