azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    この時季の曇り空はお散歩日和 

    お出かけ |

    辰巳公園
    あっちゃんが小さい頃、毎週ここのランに通ってました。
    あずの尺度で怖い思い?をして ここには入りたくない と言いだしてから何となく足が遠のいていた場所です。

     ドッグラン行く? からかい半分で聞いてみたら
    「うん うん!」 あらまっ 入る気満々だわ・・・登録証持ってないよ(・_・;)
    記憶が薄れたの? 
    といったところで 入っても若犬ばかりで「やっぱり出るぅ~」って言い出すに決まってるけど
    1_20120502074958.jpg 

    いつもの場所、やっぱり誰もいな~い。
    「ママには負けない かかってらっしゃい!」遊び
    他人から見たら「???」でしょうが 本犬それなりに好きな遊び。


    2_20120502074957.jpg 


    この日はお散歩日和だったので 緑道公園まで足をのばしてみた。
    広場の公園に比べたら 格段に人も少ないし のんびりお散歩するには良い場所。



    3_20120502074957.jpg 


    橋を渡って「夢の島」まで行こうと歩き出した先で遊歩道発見。


    4_20120502074957.jpg 



    5_20120502074957.jpg 


    遊歩道で探検してたら 急激にお腹がすいてきた グゥ~
    夢の島まで歩くのは無理。移動 移動! 
    なのに 駐車場へ向かう途中、 階段上るのを忘れた! と言い出すあずさん。
    はぁ~ どうしてこうも行動パターンを順守したがるの?

    6_20120502074957.jpg 


    パパがお付き合い。
    段上でナルシストなおっさんと撮られる気ナスなイヌ娘、勝手にフレームアウトしてどっか行っちゃった

     
    7_20120502074903.jpg 

    降りてきた、気がすんだらしい(笑)


    8_20120502074903.jpg 


    手っとり早く豊洲へ さすがGW 人ヒトひと、犬イヌいぬ!
    ランチタイム終了間際に滑り込み
    ふと見渡せば どのテーブルも笑顔 
     

    9_20120502074903.jpg 

    良いお散歩でした。
    06:00 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    かっこいい!

    パパかっこいい!!

    ハピママ #k9MHGdfk | URL | 2012/05/08 18:01 * edit *

    ハピママさん

    びっくりなナルシストっぷりでしょ(・_・;)
    正直 羨ましい性格ですわ・・・

    あずママ #- | URL | 2012/05/08 18:24 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

