azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    実践中 

    お出かけ |


    今年のゴールデンウィークは雨が多い
    久しぶりにクリスに会ったけど土砂降りの合間をぬっての庭遊び・・・ビショビショ

    遊んでほしいクリスは庭にいてもアズにちょっかいを出してきて。。。
    拒否声のう゛ーを連発してたけど ついに根負けして相手になってた。
    勝敗は
    たぶん あずの迫力勝ち^ ^
    1_20120505064001.jpg 

    家の中ではほとんどこうやって庭を睨んですごしてた。
    睨んでも雨は止まないけど、気持ちはわかる。
    また 近いうち、お天気の日に来ようね♪

    そっ 家の中でも「いつか相手になってくれる! イヌたるもの、諦めたらお終い」を実践中のクリス
    遊んでくれる人がいなくなると、こうやってアズのそばに^ ^

    あっちゃんの無視っぷりとクリスの動きに注目


    2_20120505064001.jpg 

    さりげなく横にスタンバイ

    3_20120505064000.jpg 

    「何にもしないよっ ただ横にいるだけ」


    4_20120505064000.jpg

    「はぁーーー 退屈だね?」

    5_20120505064000.jpg 


    無反応・・・

    「ねぇ 生きてる?」




    6_20120505064000.jpg 

    さりげなく足の臭いを嗅いだりして・・・「? 怒んない? じゃ遊ぶ?」
    で バシッと前足がさく裂して 
    また「う゛ーーーー」って怒られて
    どこかへ逃げ出すけど しばらくするとまた横にスタンバイ
    まさに諦めたらお終いを実践中(笑


    遊んで欲しい症候群
    07:10 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    ハピママが~

    ハピママが ガシガシあそんであげたいーー!

    ハピママ #k9MHGdfk | URL | 2012/05/08 18:00 * edit *

    ハピママさん

    またうちに保育に来ることがあったらよろしくお願いしますm(_ _)m

    あずママ #- | URL | 2012/05/08 18:23 * edit *

    コメントの投稿

    Secret