azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    GW最終日 

    お散歩日記 |

    ランゾーさんバザーで購入した福島のお野菜
    シンプルにいただきました。 甘く、野菜本来の味を堪能♪
    1_20120508055447.jpg

    あっちゃんは冷やしうどんに して^ ^

    2_20120508055447.jpg 







    GW最終日 バザーから戻り 上野公園へ
    空にはスーパームーンと何雲? 綿アメみたいな雲がもっこもこ、
    これじゃ分かりにくいけど 皆さん空を見上げてました。



    3_20120508055447.jpg 


    お散歩している間に空はすっかり元どおり 


    4_20120508055447.jpg 


    今日こそはpark side cafeへ いざ・・・・・ うっ 5組待ち(ー_ー)!!
    とっとと諦めて いつものレットランを覗いてみると ラッキーちょうど席が空いた。



    また来たよぉ~




    7_20120508055337.jpg 


    ここでも お空を見上げるあっちゃん。
    ゴロゴロさんは嫌だよね、 もう来ないから大丈夫


    8_20120508055336.jpg 


    ごはん食べてたら 目の前を通り過ぎるおじーちゃまたちに視線が止まる・・・
    ん? なんだろう この感覚
    あっ レザボアドックス 老後編だ(失礼、笑)

    ツボってしまった。 
    サングラスじゃないけど皆さんメガネもかけていたし これで全員黒スーツだったら完璧
    9_20120508055336.jpg 


    あっち行ったり こっち行ったり 小さいお出かけ続きのGWでした。
    このあいだ 毎朝風呂から上がるパパの足をぺろぺろ舐めとって「早くしなさい お出かけでしょ!」と催促していたアズ
     昨日は知らん顔!
    お休みが終わった事は何となく分かるらしい。
    07:03 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

