azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    それだけ? 

    日々のこと |

    あっちゃんの指の間におやつを挟んで遊んでいたら


    1_20120509061926.jpg

    突然 窓の外から「ゴーゴー バヒューブシュー バッバッバーーー」 すさまじい轟音が
    思わず窓の方を確認


    2_20120509061926.jpg 

    視線の先には


    3_20120509061926.jpg 


    うぎょっ!

    ただ今、マンションの大規模修繕中 ほとんど毎日このように窓の外を人が歩いていたりするんですが

    ボケらったのあっちゃん 気にならないのか?気づいてないのか?!全く無反応
    内心 ビックリして野太いだみ声でボホッ バフッ って吠えるかとワクワクしていたので 肩すかし・・・チェッ!

    さすがに今日は認識したはず、 それもスゴイ音を立てているし、 はっきり言って雷よりうるさいし。
    ほれ あっちゃん
    「何やっているんですか?! ふっ不審者ですね 第一、危ないから空中を歩くのはやめなしゃい」
    って警戒吠えしなきゃ! 




    えっ

    4_20120509062220.jpg 

    おやつ食べるんだ・・・


    あれ 「食べていい」って言ったっけ?
    まいいや(-.-)



    食べ終わり 私の方を見た顔に書かれていたセリフは

    4のコピー 


    へっ?
    にっ にぎやかね・・・それだけ? 
    何か言わなくていいの?


    5のコピー 


    「ふーん」 
    って 会話になってませんけど
    そのままお昼寝突入ですか?


    写真には写らなかったけど この間も窓の外ではおにーさんが爆音たてながら作業中
    ワンコにしたら 空中を変な機械振り回しながら歩いている人がいる。 この状況は普通じゃないと思うのだけど・・・


    テーヘンダ てーへんだ >゜))))彡 110番しなきゃぁーーー
    大騒ぎされるより。。。ましか?
    06:58 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

    コメント

    No title

    その何事にも動じない性格(爪の垢)を、
    健太に煎じて飲ませてくださいm( _ _ )m

    黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 2012/05/09 07:55 * edit *

    黒豆健太ママさん

    鈍感とも言うかも(・_・;)

    ご注文お受けいたしました^ ^ しっかり煎じておきます。
    ただし衛生面では保証いたしかねますが
    悪しからずご了承下さい。


    あずママ #- | URL | 2012/05/09 11:59 * edit *

    No title

    冒頭から笑いこけた
    あっちゃんの指の間のおやつ・・・ぶははっ
    面白いわぁ あずママさん

    それにしても、あっちゃん・・・動じない大胆不敵な犬だったのね?

    kurimiki #djnh.SQU | URL | 2012/05/09 14:10 * edit *

    kurimikiさん

    笑って頂けて本望でございまする。
    あっちゃん「遊ばれてナンボの犬生」ですので(笑

    動じないというか、鈍というか
    そのくせ雷は去年からダメになりました。
    工事の騒音の方がよほども響くし、うるさいのに。。。 謎だ。

    あずママ #- | URL | 2012/05/09 17:27 * edit *

    指の間って(^^;;

    指の間におやつ!笑えます(^^)どうやったらじっとしてるのか?真似してみたらウチでは無理でした。

    あずママさんとの信頼度↑なんでしょうか(^^)

    ファビ男 #- | URL | 2012/05/10 22:44 * edit *

    ファビ男さん

    遊ばれる事 はや5年と数カ月、
    信頼というよりは「さからっても無駄」という諦めの境地ではないでしょうか(^_^;

    継続こそ力なり。 いつかファビオ君も諦めてやらせてくれるかも^ ^


    あずママ #- | URL | 2012/05/11 08:00 * edit *

    コメントの投稿

    Secret