azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    あずきに散歩されるあずき 

    お散歩日記 |

    朝の公園
    すっかり まったく動きません!
    動かざること山の如し 立たせようとすれば「う゛ーーー」
    それでも無理やり立たせようとしたら 手押し車になるしまつ・・・

    そこでおかさんは考えた。それなら動かしてもらいましょう!(^^)!
    柴あずちゃんに !

    小さい頃から時々こんな事をされているあっちゃんは引っ張られた瞬間に事態を理解したもよう 





    2_20120513140746.jpg 


    初体験の柴あずちゃん、自分がどうなっているのか分かっていないまま いつものように動き出す。


    3_20120513140746.jpg 




    4_20120513140746.jpg 




    5_20120513140745.jpg 


    いつもは誘っても遊んでくれないアズの行動に戸惑う柴あずちゃん

    足、引っかかってるよ


    6_20120513140745.jpg 


    そうなのよ。 おかさんがつなげたの ウヒっ


    1_20120513142026.jpg


    7_20120513140745.jpg 

    天を仰ぐ柴あずちゃん


    まったく うちのママときたら とうとうヨソサマのワンコにまで手を出したわ・・・



    8_20120513140708.jpg 

    柴あずちゃん 協力 ありがと。
    お陰様で動かざるをえない状況となり 効果がありましたぁ~。

    戸惑う柴あずちゃんに対してウンザリ・迷惑顔のあっちゃんの対比がおもしーかった。

    シリーズ化決定。
     
    05:36 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    No title

    これならイヤでも動かなければ
    しゃ~ないってやつですね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
    次回は2頭引きってのはどうですか~。
    引き手のワンコ募集なんて(^_-)-☆
    あはは・・ゴメンね。あずきちゃん(^_^;)
    我が家も抜け毛祭り開催中です(笑)

    azuroom、リンクさせていただいてもよろしいですか?

    こむmama #- | URL | 2012/05/14 15:50 * edit *

    こむmamaさん

    そうなのです。これなら動かざるをえませんから
    2頭引き・・・やりました(笑
    そのうち載せま~す。

    ダブルコートさんは日本全国でお祭り中でしょうね・・・
    そして 皆さん、早く終わらないかしら(^_^;)と思っているんでしょうね

    リンク ありがとうございます。
    私も貼らせていただきますぅ♪

    あずママ #- | URL | 2012/05/15 07:05 * edit *

    コメントの投稿

    Secret