azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    ゴロゴロさん 

    日々のこと |

    スコースコー 朝寝あっちゃん

    1_20120518141035.jpg


    深夜のゴロゴロさんに撃沈され、お疲れなのです。





    あっちゃん。。。ゴメン おかさん、我慢できない。
    実際 もう朝の公園でみんなに喋っちゃったし



    あのね あのね、 あっちゃん ごろごろさんにビックリして怖くなって
    ちっこチビッタ。。。それもかなりの量
    そのうえ ちっこチビリながら玄関までとぼとぼ逃げた。
    よって寝室から玄関まであってはならない雫がポタポタ

     
    爆睡していたおかさんは全然気づかなかったけど Daddy's girlなおとさんはいち早く異変に気づいて
    私を起こした。 自分で片づけてくれてもやぶさかじゃないんだけど



    そして さきほどのゴロゴロさんの時の様子
     

    2_20120518141035.jpg 
    えっ また?! 来る?

    3_20120518141035.jpg
    ドキドキドキドキx100万回


    4_20120518141035.jpg
    きた~ 逃げろぉ~

    ずっとトントンしてあげていたので ちびらずに済みました。

    もう 深夜のゴロゴロさんは勘弁して  お蔭で寝不足
    14:27 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

    コメント

    No title

    昨夜の雷そんなにすごかったのですね
    爆睡していて気づかなかった!

    あっちゃんったら・・・おそそしちゃったんですね
    怖かったんだね
    知り合いのわんこさんは、雷が鳴ると安全な場所を捜して移動するらしいです
    あっちゃんにとっては、玄関? 
    それとも、パパママ置いて逃げようとした?

    kurimiki #aUSOIGIw | URL | 2012/05/18 23:19 * edit *

    怖いもの連発!

    あずきちゃんのおもらし騒ぎを笑って聞いていた私ですが(失礼!)
    同じことが我が家でも、今夜おきました…。

    今日、昼間に雷&地震があったじゃん。留守番してた育咲が心配でした。
    仕事を終えて帰宅したら、駆け寄ってきた咲がいきなりオシッコじゃーじゃーしました(涙。

    雷が怖いのは育のほうなんだけど…。
    咲は地震でアワアワ状態だったのかな…。

    育&咲ママ #- | URL | 2012/05/19 01:22 * edit *

    kurimikiさん

    そうらしいです(苦笑
    私も爆睡していたので 起こされて片づけている間もネボケてましたから

    おそそです。。。
    暗くて狭いところへ避難したがありますね この方の場合は玄関らしいです。
    去年までは雷なんて平気だったんですよ はぁ~
    雷恐怖症がこんなに大変だなんて知らなかった(・_・;)



    あずママ #- | URL | 2012/05/19 08:35 * edit *

    育&咲ママさん

    じゃ私も笑ってさしあげます(笑

    そっか 耐えていた気持ちが一気にゆるんで
    あっちもゆるんだ?

    そうだよね 咲ちゃんは平気なはずなのに。。。
    次の雷とか地震は要チェックだね
    あずもある日の雷を境に突然、オロオロ犬に変わったから
    「雷すごいねぇ」ってお喋りしながら外を眺めていた頃がなつかしいよぉ~
     

    あずママ #- | URL | 2012/05/19 08:42 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

