azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    スポンサーサイト 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    ガンバレ 老犬写心展 

    お出かけ |

    「ガンバレ 老犬写心展」に行ってきました。

    あっちゃんがうちのコになる前、ようやく犬と暮らそうと思えるようになって
    それならGRと 犬舎選びも兼ねてあちこちのブログやサイトを見ていた。
    何だかんだあって←大したことじゃないけど あっちゃんが家族になったわけだけど。 
    これはこれであっちゃんで良かったんだけどね モチロン。
    話は戻り、あのやさしい世界観が好きで それ以降もブログを見たり、
    写心展には都合がつけば観に行っていたのですが、
    個展はいつも凄い来場者で、作品を見るだけで精一杯だったんだけど
    今年は曜日と時間を変えて行ったらゆっくり観ることができました。


    初めてお邪魔したときもホタちゃんはここでこうしていたような記憶があるけど 
    頭の中お花畑だったあっちゃんがご隠居さんか?(^_^;)って言われるようになっているんだから 
    ホタちゃんのお顔も白くなるわけよね~
    DSCF9423_edited-1.jpg 


    うえのホタちゃんとは対照的に 「なに? なにごと? わんこいっぱいだね」でイッパイイッパイなあっちゃん(笑 



    DSCF9424_edited-1.jpg 


    やさしい、やわらかい作品が展示されてました。


    エフちゃん、ホタちゃん、がっくん
    DSCF9429_edited-1.jpg 



    帰り際、 エフちゃんと記念のおさしんをお願いしたんだけど
    あ~らまっ 余裕のないあっちゃんは顔がとんがりさん。


    DSCF9430_edited-1.jpg 



    あっちゃんのロング散歩も兼ねて今回は2回も観に行ってしまった。
    この写真はは2回目のときのもの
    1回目はYちゃんと一緒に行ったんだけど この時も色んな方とお話しさせていただいたり
    沢山のカワイコさんをナデナデできて、幸せなひと時を過ごすことができました。
    このときはあろうことかのバッテリー切れでおさしんがないの。。。


    Yちゃんがホタパパさんにインタビューした動画があるので載せてみました。



    07:26 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

