azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    スポンサーサイト 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    Aztube 

    お散歩日記 |

    待ち合わせのYちゃんを待つ間 近くの公園で


    DSCF9379_edited-1.jpg


    DSCF9401_edited-1.jpg 

    気持ち良かです。新緑の公園




    で aztube。。。
    分かる人にしか分かんないけど adetubeに対抗してます(笑


    写心展のあと また公園に舞い戻り 
    YokoMちゃん(笑)作 aztubeで~す♪


    今日のわんこ!「ど~する、私!?」 あずきちゃん♪
    悩み多き年頃の乙女、あずきちゃん!
    人生の岐路に立たされています。
    果たして、あずきちゃんの運命は?!




    続きは明日


    08:30 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

    コメント

    No title

    こんばんは!

    写真もいいけれど
    「ど~する、私!?」 
    動くあ~ちゃんの首かしげてる顔も、考えてる顔も、困ってる顔も
    すんごく可愛いです(*^o^*)

    窮地に立つあ~ちゃん、一件落着となるか次回を楽しみにしています(^^)

    あずさく #- | URL | 2012/05/21 22:28 * edit *

    No title

    ははは~首かしげているあずきちゃんめっちゃ可愛い!
    無事に自力で歩いて帰れたかな~
    はたまたお迎えは来たのかしらね~
    次回が楽しみです^^

    パリちーちゃん #- | URL | 2012/05/22 05:03 * edit *

    あずさくさん

    > こんばんは!
    おはようございます(笑

    動くあっちゃん♪ さぁどうなることでしょう?!
    ありがとうございます。
    「カワイイ」って言ってもらえたよっ と本犬に伝えておきます。

    あずママ #- | URL | 2012/05/22 06:18 * edit *

    パリちーちゃん

    あずに限らず、ワンコの首をかしげる姿はズルイですよね
    つい可愛くて どうしたいの?って言ってしまいます。

    さぁ 今回は迎えを呼んだのでしょうか?
    見てあげて下さい。

    あずママ #- | URL | 2012/05/22 06:25 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

