azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    イヌ活@Zoo 

    お散歩日記 |


    久々のイヌ活日記。
    いつも喋ったり、ワンコかまいばっかりしていて写真を撮ってなかったのだ。


    今回はMちゃんのお店でやるというのでカメラ持参♪
     

    イヌ活@Cafe Zoo & Co

    ワンコOKのおしゃれなカヘですよん。


    2_20120523120949.jpg 

    ときどき看板ワンコのルルさんにもご出勤するらしいです。
    547024_275461065866375_100002074516985_674274_1634449628_n.jpg
    獅子舞に食べられたままではないと思うけど(笑


    さて、小雨の中 集まったワンコ

    まずはお久しぶりで イヌ活で会うのは初めてのルイ&ルナ君親子。
    バックに入るときはお尻合わせで お顔を前後にピョコンさせる息の合った親子です^ ^
    そして おとーさんのルイ君 16才\(^o^)/ 長生き一番!何て人親孝行なんでしょ。

    3_20120523120949.jpg 

    続いて こちらはペットグッズ・輸入雑貨のお店 La vie en couleur  看板わんこラヴィちゃん。
    おねだり上手! 後ろを向いちゃってますけど右の写真のような そりゃもうキラキラの目でおねだり光線はっちゃちまつ^ ^
    それに タオルをひいてあげると自らゴロスリしてタオルドライするという あっちゃんも習得してもらいたい特技の持ち犬さん。


    4_20120523120949.jpg

    そして一緒に行ったハピ
    ご注目 右のハピ いつもとどこかが違いますよん・・・
    そう おみみがピーン
    おやつに集中するとお耳も立つんだって(笑

    1_20120523120949.jpg 

    楽しいひとときでした^ ^


    で あずさん。 上の写真は到着早々の様子。 いたって普通
    30分後 ちょっと変。。。


    5_20120523120949.jpg 


    ん。。。トレーナーのNさんと「お尻合い」 あれ (^_^;)
    まさか?

    6_20120523120943.jpg 


    最後は用意してあったトイレシーツの上に。。。。(T T)


    7_20120523120855.jpg 


    いやはや 実は以前にあっちゃんにとってのビックリ事件がありまして
    あの時はまさか 驚くとは思いもよらず。。。いや、人母の配慮が足りなかったのだ。
    で、記憶を薄めよう。と あえてご無沙汰していたところ 今回のイヌ活はこちらだと。 
    ちょうど良いタイミングかも と考えていたんです。
    入店後の様子はいたって普通だったのでヤッタァー忘れている!と喜んだのもつかの間、徐々に徐々に記憶が戻ったらしく(/_;) 


    これをどう克服するか?!
    さぁー まずはちょくちょくZooへ行って長居して 記憶を塗り替えてみましょうか! 
    ということで ちょくちょく寄るかもしれません。 Mちゃんよろしくです!


    あんなに可愛がってもらっているというのに。。。 親の心 犬知らず

    人母 動揺隠せず写真グダグダ ←いつものことだが
    なのであっちこっちから写真を勝手に拝借しましたm(_ _)m
    著作権とか言わないように(笑)
    06:02 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

    コメント

    あじゅ~また行こうね!

    素敵なお店でスッカリ気に行ってしまいました♪
    あずちゃんも 楽しい思い出を上塗りしていけるといいですね いつでもお伴しますので声かけて下さいね♪
    朝食イヌ活楽しかった~ですね★

    ハピママ #k9MHGdfk | URL | 2012/05/24 09:43 * edit *

    No title

    ありがとうございました!
    私もいつでもお供します!
    宜しくお願いします(*^^*)
    向かいの公園にも行こうね~♪

    Yokoo #- | URL | 2012/05/24 10:19 * edit *

    No title

    ここって、公園前のカフェですか?
    以前、ワンコOKだと聞いてはいたのですが、
    お昼間は開いているのを見たことがなくて...
    お店も、途中で変わっていたし...。
    今度行ってみます♪
    我が家はからは近いし~(^。^)

    あずちゃん...どうしたんですか~!?

    黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 2012/05/24 11:14 * edit *

    ハピママさん

    Zoo おっしゃれーでしょ♪

    あずは。。。コツコツやります。 
    そのせつは声かけます。

    あずママ #- | URL | 2012/05/24 12:17 * edit *

    Yokooさん

    いつものようにオシャベリは楽しかったです。
    こつこつ 塗り替えていきます。 
    そう 向かいの公園で楽しく遊ばせて ZOOで美味しいもの食べて、冷房の中で休憩。
    エアコンの効いたレストラン大好きなので(あずが)これもやってみる。

    ご協力 お願いするかもです。

    あずママ #- | URL | 2012/05/24 12:22 * edit *

    黒豆健太ママさん

    そうです。
    ZOOになって1年だと思います。
    今は営業時間が11:00 - 15:00 となっています。
    今度行くとき声かけて下さいなぁ~ すっ飛んで行きます。

    あずね。。。もう何か月も前なんだけど あそこでクラッカーの音にビックリしたの。
    それまでクラッカーみたいなのは大丈夫だったので迂闊でした。 
    すごい可愛がってもらっているくせに それとこれは別らしくて(涙) 
    記憶の塗り替え作戦を考え中です。

    あずママ #- | URL | 2012/05/24 12:27 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

