azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    やっと席につけました 

    お散歩日記 |

    また プルちゃんに会いに行ってきた。
    相変わらず 癒し顔のかわいこちゃん♪
    1_20120523143531.jpg

    ブラウン家族
    2_20120523143530.jpg 

    癒してもらった帰り道、 プルちゃんそっくりさんに会った。
    ナナちゃん 1才。 絶対 血縁関係をたどったら繋がっているような気がする。
     

    こうして ナナちゃんがハピに「こんちは」しているい間
    3_20120523143530.jpg

    うちのおじょーさんは 「おじゃましま~す」 と事務所に侵入
    「帰るよぉ」と声をかけるまで このまま よそ様の事務所でくつろいでおりました(苦笑
    4_20120523143530.jpg 


    これで何度目?! 忘れたけど何度目かの正直で席につくことができた 上野のおやまのパークサイドカフェ
    何とかかんとかランチ。 14??円  残念ながら下町価格とは言えないお値段でしたが
    美味しかったのとお腹いっぱいになったので良しです。

    5_20120523143530.jpg 


    ランチプレートが運ばれてきたと同時に2人でパシャパシャしていたら 笑声が聞こえる。
    ん? げっ チャッピーママがこちらを見ながら大笑いしてた。  「何をしているの?! ┐(-。ー;)┌」
    しょうがないんです。 おのぼりさんだから! 好きなだけ笑って下さい。
    まっ 確かに異様な光景よね。

    6_20120523143530.jpg 

    ワンコメニューはなかったけど つめたーいお水のサービスがありました。


    * 健ちゃんママ ワンコも席に座ってた。。。よ? 端っこの席だったから気づかれなかったのかしら? 
    06:03 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    No title

    えーっv-12
    そんな馬鹿なぁ~(>_<)

    もしかして、要望が多くてOKになったのかな?
    今度行ったら、再チャレンジしてみますv-91

    そうそう。
    お値段は下町価格ではないのですが...
    お味がいいので、ヨシ♪としましょう(^_^;)

    黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 2012/05/25 10:09 * edit *

    黒豆健太ママさん

    この日じゃないんですけどね。
    週末、お店の前を通ったときに見ました。
    大きめのトイプーさんがちんまり席についているのを!

    あれで下町価格だったら文句無し!(^^)!

    あずママ #- | URL | 2012/05/26 05:52 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

