azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    四葉のクローバー 

    お散歩日記 |

    リード。。。 自分で持ってくれない?


    2_20120527103334.jpg 

    わっかが変ねぇ

    もう一巻き。



    3_20120527103334.jpg 
    無言の訴え。

    わかったわよ。 まったく付き合い悪いんだから(ー_ー)



    ありがとうのパカッ♪

    4_20120527103334.jpg 


    そんなあっちゃんの横で四葉のクローバー探しにいそしむ私。


    1_20120527103334.jpg 

    バロンママに結構見つかるわよ♪ と教えてもらって以来 
     
    公園に来ると歩くわけでもなく ただパカーーーンとしている犬娘と一緒では退屈なのでやってます^ ^
    ホントに結構あるものです。

    さっ 今日も1コ見つけたから 帰ろ!



    。。。聞こえないふりしても無駄です。

    6_20120527103333.jpg 


    あなたの耳はバカ正直ですから
    10:59 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    No title

    カバー替えたのねぇ
    モッソリ顔のあっちゃんも良かったけど
    今度は、躍動感たっぷりですね

    唯一の芸(?)の立ち姿サイコー!!!

    ※子供の頃、四葉じゃなくて、五つ葉みつけたことあります!それって1本じゃなく、群れるようにして生えてるんですよ!

    kurimiki #aTPYaTWU | URL | 2012/05/28 13:39 * edit *

    kurimikiさん

    あの やるきのな~い もっさりが実情なんだけど
    願いを込めて元気印を並べてみました(笑)
    はい 一発芸ももちろん忘れてません!

    五つ葉 それはスゴイ!
    四葉も1ヶ見つけたら すぐ近くで他にもみつけることができるんです。
    突然変異株ってとこなのかしら?
     

    あずママ #- | URL | 2012/05/28 15:36 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

