azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    1ケ月も前のことですが。。。 

    お出かけ |

    うわっ! 下書きのまんまアップしてなかったよぉ~
    もう一か月も前の日記だけど 載せとこ


    いつものクワトロ。 クロちゃんちと一緒♪
    クロちゃん。 あっちゃんが若犬の頃の早朝おっかけっこ友達。
    今となってはそんな風景も見られないけど 仲良し君。


    1_20120528085028.jpg  

    いつものことだけど見事なピンボケ写真を量産してしまい。。。
    ストーリー展開でブログを書こうと思っていたのに ピンでは載せられない状態
    なのでソフトに着手 ちっこくしてまとめちゃった。。。。ら どう書いていいのかわかんなくなっちゃった(・_・;)


    写真を見ればお分かりの通り、 クワトロだけではおさまらず ←パパがね!
    二次会だぁ~とアメ横へ イタリアン食べて、中華食べた。



    2_20120528085634.jpg 

    上の写真に入れ忘れた一枚。
    相憐れむ 待ち犬。 
    3_20120528085028.jpg 
    12:35 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

