azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    悪いことは重なるもの 

    日々のこと |

    ヘッダーの写真を変えてみた。
    基本トドイヌなあっちゃん おかさんの希望的な想いを込めてよーこちゃんに撮ってもらった写真から
    元気なあっちゃんをあれもこれもと貼っつけてみた。
    いや ここだけの話 ってネット上だけど
    自分で撮ったお気に入りも最初入れてみたんだけど 明らかに何かが違う
    自分の写真だけが浮いて見える 怪現象 当りまえか(笑)


    でも 現実は相変わらず

    1_20120529064144.jpg 

    。。。こんな感じ




    昨日は天気予報がずばり的中 ゴロゴロさん。
    下の写真は以前、クワトロで来襲された時の様子。
    おめめ まん〇  恐怖の「バニラアイス ささみ巻きガム添え」すらも喉を通らないっていうんだからビックリ
    明らかに悪化してます。


    5_20120529064143.jpg 


    そんなあっちゃん ゴロゴロさんで1時間恐怖の時を過ごした後 お散歩に
    と思ったら いっつも混んでいる病院が空いている!
    やってなかったフィラリアの検査、いつものお手入れをしてきました。

    運が悪いときはそんなもの
    採血のとき キャッヒン! めずらしく変なところにチックンされてしまったらしい。
    「ゴメン 痛かった? ゴメン ゴメン」
    その言葉に答えるかのように 痛かった前足と先生の顔を交互に見るあっちゃん

    「 「何するのよ!」 って顔してる    あ゛~そんな目でこっちを見ないで     ごめんね あずきちゃん。 
    あずきちゃんにキャンて言わせてしまった。。。」 術中にはまり動揺する先生(笑)

    あらまっ  続く爪切りでもまたキャンが。。。
    「雷で神経質になっているからですよ。  痛くないでしょ?! 大げさな事しなの」
    「いや 今のは痛かったと思います。。。」
    「えっ」 
    機嫌が悪かったせいか 弱り始めた活犬って感じだったので ちょっと触っちゃったらしい。
    ならばと渾身の力で抑え込み なんとか終了

    長いこと こちらに通ってますけど声が出たのは初めて。 
    あっちゃんがそもそも神経質になっていたからの出来事かと。 おかさん小っちゃく反省。



    2_20120529064144.jpg


    3_20120529064143.jpg 



    08:04 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    No title

    こんにちは~♪
    そちらは今日もお天気急変するとか??
    ゴロゴロさんだけは来ないことを祈ります。
    こむぎも雷恐怖症は年々悪化してます。
    過呼吸でどうにかなるんじゃないかと(@_@;)
    先日、魔法のマントなるものを買ったんですが
    効果を見ようにも雷が鳴りません(笑)
    夫には、またそんなもの買って!
    と失笑されてます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    同じくコワイ思いをしている
    ワンコがいると思うと心強いです♪

    こむmama #- | URL | 2012/05/29 13:13 * edit *

    こむmamaさん

    という予報がでいたので夕方の散歩を早めにしてきました。
    今のところゴロゴロの気配はないです。
    このまま来ないことを祈るのみ(^_^;)

    拝見したました 魔法のマント。
    その効果のほどは? あず家としも気になるところです。
    といって ゴロゴロさんが来るといいのに
    とは口が裂けても言えません!

    はぁ~ 今からこんなでは 今年は先が思いやられそうです。 




    あずママ #- | URL | 2012/05/29 16:24 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

