azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    誰に呼ばれたの? 

    お散歩日記 |

    家族散歩

    1_20120622082034.jpg 


    ボケちゃったけど ご機嫌でテラスを行きます


    2_20120622082034.jpg 


    枝を見つけて ルンルンルン♪
    しばらく楽しそうな様子を眺めていたけど
    眺め飽きた 待ち飽きた



    3_20120622082034.jpg 

    あっちゃん もうおしまいにしよ?
    聞いちゃいない 私の言うことなんぞ無視してる

    そう わかった。 
    帰る振りして階段を上がり 上から「ばいばい 先に帰るからねぇ~野良犬に間違えられないでね」

    やっと本気だと悟ってくれた

    5_20120622082034.jpg 


    そうそう 良い子だね
    呼ばれたら すぐに来ようね


    6_20120622082033.jpg 


    えっ




    4_20120622082033.jpg 


    素通り
    呼んだの私だけど。。。
    08:39 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    No title

    あずちゃん...
    相変わらずパパ命ですね~v-238

    今日、ZOOとラヴィアンクルールへ行ってきました。
    あっ!!
    雨だったので健太はお留守番でした。

    ZOOの方に『あずママさんによろしく―♪』
    と伝言しておきました(笑)

    ラヴィアンクルール...
    可愛すぎて~v-238
    あれこれ買い込んできましたv-10
    また行ってしまいそうです。

    黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 2012/06/22 20:10 * edit *

    黒豆健太ママさん

    えぇ 相変わらず母の心を踏みにじってくれてます。

    ヤダ 教えてくれたらよかったのにっ

    Zoo 頑張っているのでまた行ってあげてください♪
    6/30(土)7:00~8:30 zooでイヌ活やるそうです。
    もし気が向いたら どうぞ♪
    イヌなし 途中参加、大歓迎だそうです。


    ラヴィアンクルールは雑貨のセレクトショップみたいですよね
    確か 看板猫のあおちゃんのおたんじょび特典でネコ缶プレゼントだったはず。。。
    って ネコさん飼ってませんもんね アハハ。

    あずママ #- | URL | 2012/06/23 06:50 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

