azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    リードの使い方 

    日々のこと |

    チョークカラーリードって言うのかな?

     
    むか~し むか~し これとおんなじタイプのリードを使っていて
    これがあっちゃんのお首からすっぽ抜けたのに気づかず 
    犬なしのリードをユラユラさせながら歩いていて失笑されたくせに

    また買ってきたよ 懲りないね この人は
    そのうえ 相変わらず使い方がわかっていないみたいだよ

    これは正しい使い方 
    あっちゃんのリードを持っているのはNさんだからね
    5_20120622102726.jpg 

    まっ これも正しいかな
    Mちゃんランチに付き合ってあげたときの様子だね


    1_20120622102726.jpg 

    でもよ~く見ると ママらしいんだよ
    大雑把な性格だからね 
    ママもおうちでは呼び名がいっぱいあるんだけど その一つが「ざっぱ」だよ

    ほら 上下の写真 首抜けしないように付いているストッパーが明後日の場所にあるでしょ~
    また 首抜けしちゃうよね これじゃ

    4_20120622104416.jpg 


    ここからはママワールドだよ
    呆れるね

    公園で会ったハピの尾っぽにつけて散歩してたよ
    2_20120622102726.jpg 

    写真には撮ってないけど こんな事ばっかりしているよ
    ママに与えてはいけないオモチャだよ このリード


    また 新しいの思いついたんだって 

    6_20120622102725.jpg 


    でも あっちゃんバッグじゃないんだから 取っ手使用にしたって持ちあがらないよ


    7_20120622102725.jpg 

    能面になってやったよ


    ママはあっちゃんに「あたまんなか たんぽぽばたけ♪」っていうけど
    自分こそ あたまんなか こんなおっきなお花がぎゅうぎゅうにつまってるよ

    3_20120622102736.jpg 

    06:52 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

