azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    週末のイヌ活 

    日々のこと |


    土曜日開催のイヌ活
    Cafe ZOO & co.のご協力のもと貸切
    朝も早よからワンコも人もワラワラワラワラ
    あっちゃんも目が横棒です

    4_20120701135821.jpg

    アデル→アデデ→デデと名前が進化中の犬娘のママ、Hちゃんにイコイコされるあっちゃん

    今日の撮影のイメージを膨らませている!!! フォトグラファ~宮崎陽子さん

    5_20120701135821.jpg
    モザイク忘れた^ ^


    ホワイト家族が久々に終結だよ~


    8_20120701135820.jpg 
    デデの目がいっちゃってるけど
    優くんがグルグルまわりしてるみたいに見えるけど。。。


    この日のホワイト家族 ご紹介
    9_20120701135820.jpg

    ちわわーずは 愛ちゃん ラブちゃん 優ちゃん ハニーちゃん
    ずばり アイラブユーハニー なのだ!(^^)!
    そして Aさんにかまってもらって顔が溶けかかるアデデ姫 
    の5ワンコで構成

    10_20120701135820.jpg

    対する ブラウン家族は2ワンコ
    言わずと知れた公園ともだちソフィとあっちゃん

    ソフィ ママをキランキランの目で見つめておりまする。
    11_20120701135820.jpg
    パシャリコの時間がかかるもんだから お耳が後ろへ現実逃避中のあっちゃん


    ちょっと待った 
    初参加のアメコカのメロディーちゃんは? ブラウン系よね。。。(・_・;)!

     


    途中で早退だったCJファミリー

    7_20120701135912.jpg
    * ちなみに 雑誌オッジのコマーシャルのセターは彼ですよん♪


    お見送り中のHちゃんとあっちゃん

    12_20120701135912.jpg


    。。。何だか臨場感なし、イヌ活って???な写真の掲載となってしまいました



    でも これで楽しさが伝わるでしょうか?
    モザイクかけるのがもったいない集合写真 
    13_20120701135912.jpg

    ん 3名写ってないじょ。
    ん 3犬 個別紹介してないじょ。

    なのに番外編へとひっぱるつもりだじょ^ ^

     
    16:57 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

