azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    そして昨日 

    日々のこと |

    あっちゃんです。
    お出かけの支度をするママを見つめる昨夕のわたちです。

    1_20120709130134.jpg


    あれは朝のことでちた
    ママがわたちに向かって「とぉぅぅぅぅーーー」「とぅぅぅぅーーー」とへんちくりんな声を出してました。
    可哀想にとうとう壊れた。。。
    気の毒に思って そ~っと席を立ちまちた 
    すると背後から「しっか~く! お留守番決定!」
    はっ! あっちゃんとしたことが すっかり忘れてました。
    あれは「遠吠え」の試験だったんだ。 だって正直、遠吠えって何だか知らないから
    あのへんちくりんな声が遠吠えだとは思ってもみませんでした。

    思わず、くちびる噛んだわたちでつ

    2_20120709130030.jpg

    もっかい ママ もっかい 
    ママずるいよ。だって あれ お犬さんであるあっちゃんの心に何にも響かなかったんだよ。
    それってママの遠吠えが変。ってことでしょ?!
    ママ 返事もしてくれません。。。

    やつあたりで クマさんをギチギチ噛み続けました。

    1_20120709130030.jpg

    噛み飽きたら 寝ました
    1_edited-1_20120709130030.jpg


    寝て、寝て、寝て 寝飽きた頃 ママが帰ってきたので
    深夜のお散歩で愚図りまくってあげました。



    これがお土産だそうです。
    ???
    3_20120709134018.jpg

    他のバンドのメンバーさんは綺麗なブーケだったのに パパにはこれだったんだって
    でも お蔭でお客さまにイッパイ笑ってもらえたんだって
    ??? パパはお歌を歌っていると聞いていたんだけど ホントは何をやっているんだろう?
    とっても気になるあっちゃんです。 


    改めまして、たくさんの方にご来場頂き 本当にありがとうございました。

    2_20120709130134.jpg 

    アホな私が変なことろにビデオを置いてしまったせいで
    お客様に窮屈な思いをさせてしまいました。
    申し訳ありませんでした。 以後 気をつけます。 



    13:58 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

    コメント

    No title

    えーっと...
    菊は確かにきれいですが...
    パパさん...
    ライブという名の法事だったんですかv-12

    あずちゃん...お留守番、お疲れ様v-91

    黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 2012/07/09 19:38 * edit *

    またいつか…♪

    あずパパのライブ、また見たいです。
    今回はギロッポンだったんだねー! 参戦できず残念…。

    日曜は、ドームで負け試合を観てました(涙。
    またの機会におじゃまさせてくださいませ。

    育&咲ママ #- | URL | 2012/07/09 23:56 * edit *

    黒豆健太ママさん

    ライブという名の法事!
    爆笑中です。

    なんと言いますか。。。
    音楽のライブなんだけどお笑い要素もあるんです。
    おじさんギャグてんこ盛り
    そんなお笑いコーナーで仏花が使われた という訳です。

    今回お留守番時間最長を記録したあず。
    頑張りました。

    あずママ #- | URL | 2012/07/10 08:38 * edit *

    育&咲ママさん

    おぅ♪ また見に来てね。
    相変わらずオヤジギャクさく裂してるよ(^_^;)

    この時季 育家は野球よね!
    そっか 負け試合見てたんだ。。。可哀想に

    今度は9/29にまたギロッポンでつ。
    ギロッポンって言い方 流行り?

    あずママ #- | URL | 2012/07/10 08:43 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

