azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    早朝散歩 

    お散歩日記 |


    もともと朝は早いので問題ないはずなのに なかなか切り替える事ができずにいた早朝散歩
    今朝から始めました。

    お気に入りのK公園もラジオ体操のために開いてます。
     

    ひと通りチェックが済んだら サクサク サクサク
    目指すはテラスの反対側。  こちら側は暑くて歩けないからね


    もう1時間近く経過しているのに こんなニコニコ
    1_20120711131146.jpg 


    サクサク サクサク


    2_20120711131146.jpg 

    テラス復路
    上の写真と同じ場所

    顔が。。。。。
    時計を見たら7時 確かに急に暑くなってきた

    3_20120711131146.jpg 

    急いで帰りたいところだけど休憩希望って言うので
    回復待ち

    首都高 見上げるあっちゃんです

    4_20120711131146.jpg 

    もう大丈夫?
    じゃ そろそろ帰ろう?

    5_20120711131146.jpg 



    このまま ここにいたいの?
    帰り道を考えると 暑くて嫌だなぁ なの?
    もう どうしたいのよ!?

    難しい子やね
    13:33 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

