azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    あぢ~ ですね 

    日々のこと |



    1-1_20120713085401.jpg 




    1-3.jpg 


    年の功と申しますか 同じ時間おんもで遊んでいても 
    これだけの差がでます。

    クリスは暑くて 「もう らめら~」と申しておりますが
    あっちゃん 全然です。
     


    あれ 静かになりましたね
    様子をみてみましょう






    1-4.jpg 


    チクタク チクタク

    んんんん ぷはっ
    ハッハッハッハッハッハッ


    1-5.jpg 


    こうやって
    ハッハッ 
    ピタッ。

    やっぱ ダメ~
    ハッハッハッ
    ピタッ 

    これを繰り返しながら 正常値に戻っていくクリス
    そんな様子を見ていると あっちゃんの若い頃を思い出すわ~
    と一人感慨深げなおかさん

    あっちゃんも こんなだったんでしょうか?
    いっさい きおくにございません


    そんなことより 
    1-6.jpg 
    09:26 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

