azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    お誕生日旅行・河原編 

    お泊り |

    向かう車の温度計 外気温38° 
    到着しても33° あらっ そんなに涼しくない
    これはもう川しかないでしょう! 旅館の横にある清流公園へ
    なのに 河原はスゴイ人
    到着早々 → 撤収
    先にチェックインをすませることに。。。

    この暑さの中どこで遊ばせたらいいものか 途方に暮れていたら 
    女将さんが穴場情報を教えてくれた  ヤッポ~
    荷物を置いて そそくさと人気のない水場へ





    あっちゃん いきます。
    ザップン ザップン

    2_20120719081910.jpg 

    パパ~ 待って~


    3_20120719081910.jpg


    うそ 深いじゃん

    しつれいしま~す
     4_20120719081909.jpg
    踵を返す 水深おなかまで!
    の水イヌ
    自ら泳ぐ日はこないであろう・・・


    河原爆走の雄姿
    5_20120719081908.jpg


    前足 まっつぐ^m^
    6_20120719081908.jpg



    7_20120719081841.jpg

    Uターン!

    8_20120719081841.jpg 

    カメラに水しぶきを浴びせながら(>_<)
    ぜんまい仕掛けのおもちゃの動き始めの様なあっちゃん


    そんな久しぶりのハチキレ姿を堪能する人両親

    でも
    10分後

    9_20120719081841.jpg 


    分かりやす過ぎる




    これは翌朝 旅館の横にある清流公園
    自らすすんで入水

    でっこいしょ 
    ドボン

    1_20120719081911.jpg 
    決して格好良くはないところがあっちゃんらしい


    同じように10分ほどはじけてた



    10分のおんな あっちゃん







    09:07 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

