azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    お誕生日旅行・ヘタレ編 

    お泊り |

    もっと涼しいところへ行ってみよう
    遊んだ川の上流へ行ってみた


    ここは前回の雪遊びであっちゃんが「ミニミニラッセル」をご披露してくれたこと

    さっ あっちゃん お水がもっと冷たいよ 
    「・・・・・・・・」
    お耳 真っ平らで躊躇


    21_20120720082316.jpg 

    渓流っていっても こんなものなんですけど
    怖いらしい (^_^;)

    22_20120720082316.jpg 

    という私も また転ぶんじゃないかとヘッピリ腰
    よく見たら この写真のパパもヘッピリっぽい(笑)

    24_20120720082315.jpg 

    ヘタレ一家 涼感のみを楽しんできました。





    そしてヘタレ第2弾 

    玉原湿原への入口でワクワク顔のあっちゃんです。

    25_20120720082315.jpg 

    蕾をたくさんつけた高山植物を横目に これでもか!なくらいの森林浴
    てくてく歩くこと30ほど 急に目の前に現れた景色は



    27_20120720082228.jpg 

    思わず わぁ~~~と声がでた
     綺麗。

    でも案内板の見てみたら一周30分。  あっちゃんと一緒だとへたすると倍はかかるはず
    いくら涼しくても お日様カンカン どっしよ?

     
    帰ろうっか?!
     ヘタレです。


    実はこの「帰ろうか」にいち早く反応したのがあっちゃん
    最初のワクワク顔はあっという間に消え去り おっぽが水平になったままだったのです。

    29.jpg 
    早く戻ろう!!! こっちだよ来た道は!


    定かではないけど 動物の気配を感じたんじゃなかろうか と思うのです。
    「クマに注意」の看板もあったし   すれ違う人の中には鈴をつけていた人もいたくらいだから 
    きっと何かいたんでしょう。

    それにしても 圧倒される自然でした

    10:37 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

