azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    お誕生日旅行・高原編 

    お泊り |

    スコーン

    1_20120720094300.jpg

    ラベンダーパークにやって来た
    ちょっと早かったみたいだけど

    2_20120720094259.jpg 

    広い とにかく広い
    そして 涼しい

    この方 どのくらい駆けずり回っただろう

    3_20120720094258.jpg 


    ちょっと休憩するとハァーハァーも止まる


    5_20120720094257.jpg 


    相変わらずヘタレな一家は頂上まで行くことをとっとと諦めて 途中のレストハウスに陣取った
    ここにリクライニングチェアと小説1冊あったら 夕方まで過ごしたことでしょう。

    ラベンダーのソフトクリームを食べてご機嫌

    4_20120720094257.jpg 

    お誕生日 おめでとう♪
    お祝いに水しぶきを浴びまひた


    6_20120720094256.jpg 


    充実の2日間でした



    お泊り日記としてはお終いだけど 
    撮った写真のなかには ちょっとオモシロイのがある 特に連写もの。 時々載せよっと

    例えば
    元気よく行進していたパパが
    7_20120720094228.jpg


    次のショットではおけさ踊ってたりとか
    8_20120720094228.jpg 
    11:23 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    No title

    あっちゃん、6歳のお誕生日を迎えたんだね!
    「おめでとう!!!」  by イチロー&kurimiki

    渓山壮さんて、前にも行かれてましたよね
    今回は、写真がいっぱいあって、あまりに素敵なお宿なので、調べてみました。
    田園風景のなかにポッツリあるレトロなお宿みたいですね。素敵です♪

    あっちゃん、こんなところでお祝いしてもらえて良かったね!川や高原ではじけたり、ディナーのお皿の前で緊張ぎみのあっちゃんのお顔や姿がうれしそうで、まぶしかったよ!
    いっぱい思い出つくってきたんだね♪
    素敵な写真をありがとう。

    kurimiki #aTPYaTWU | URL | 2012/07/21 21:49 * edit *

    kurimikiさん

    ありがとう♪♪♪

    普通の旅館にわんこと泊まる。
    そんな感覚が気に入ってます。

    色んな表情を見せてくれるあっちゃんを見ていると
    ワンコも日常から離れると解放感を味わうのかな なんて思いました。
    写真を撮りすぎて 選べなくなって。。。載せすぎたかも(^_^;)

    あずママ #- | URL | 2012/07/23 05:25 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

