azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    同じワンコと思えない 

    お散歩日記 |

    ネコにコバン = ワタシにカメラ
    分かっていたけど新調した。
    でも1回使っただけなのに すでに入院しております
    まるで ブタにシンジュまで加わったかのようだわ( 一一)

    週末の涼しかった日 その入院手続きに一家揃って行ってきた
    ついでにUDXで きっと美味しい筈のピザを食べよう♪ 
    (根拠:アズパパ曰く 店内のレストランスペースで食べたごわんが美味しかったんだって)

     

    3_20120726115522.jpg 

    なのに! お店の入口には ピザ窯故障中!!! (x_x)


    となりの中華へ急きょ変更


    4_20120726115522.jpg 

    キャーの理由は 
    ふと髪に手を当てたら そこにはあってはいけない髪を留めるものが鎮座していて。。。慌てて外しているから
    家 → 修理センター → アキバ
    ずっと この状態だったのかと。。。
    今に始まった事ではないけど(._.) 出かける前くらい鏡を見ようよ わたし。
    っと その前にパパ!気づいてよっ


    こちら 近所に同じ系列のお店があって 時々行っているので
    メニューも味も同じだろうと思ったら
    微妙に違った。。。なぜ?  
    まっ いいんですけど 


    このピリ辛クラゲがおいしゅうございました。
    ビールのためにあるようなお味でした。
    5_20120726115522.jpg 


    ランチタイム 一番乗りだったひと?
    「はーい」 あっちゃん手をあげてます^ ^
    挙げさせられたんだけど
    1_20120726115521.jpg 
    もッ モザイク忘れた
    。。。また写真アップするのメンドクサイ。。。ボケてるからわかんないよね
    分からない って言って!!!


    あっちゃんち「親の方が分離不安」なので 基本 外でごはん♪ っていうと
    一緒に連れていっているんだけど。。。あっちゃんも ひとりで留守番するよりは 嬉しい筈って思っているんだけど




    7_20120726120027.jpg 


    こんな「何をか言わん」 なブスっぷり
    を見ていると 実は留守番希望!なんじゃなかろうかという想いが心をよぎる。。。




    これは先日 ラメラマンのよーこさんに撮ってもらった1枚
    524066_324709827619791_391118517_n.jpg
    お目め キランキラン

    同じおイヌさんとは思えない。


    12:48 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

