azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    若イヌ ワラワラ 

    お散歩日記 |

    こんなに暑くなる前の事
    朝のある場所に大型犬が集まって遊んでいる情報を聞きつけて遊びに行ってみた

    あっちゃんの見つめる先には
    3_20120727115112.jpg


    くんずほぐれつちゅうの ゴル ゴル ドゥードル 若若若
    4_20120727115112.jpg 



    「ママ 挨拶したからさっ ねっ もう さっ」

    5_20120727115112.jpg 


    分かってるって 別にあっちゃんに一緒に遊んだら? なんて言ってないでしょ



    6_20120727115111.jpg 
    「でも。。。誘われたら どうしよう うまく断れるかな?(._.)
    間違って 身体が反応したら追っかけっこ開始になっちゃうよ。。。
    勝てない勝負はしたくないんだけどな  はぁ~」


    自意識過剰 
    大丈夫 あっちゃんからは若イヌオーラ出てないから ほっといてくれるってば(;一_一)

     

    あっちゃん
    あそこで おやつの配給が始まったよ
    混ぜてもらったら?

    8_20120727115526.jpg 



    「いいっ 遠慮しとく」

    みんながおやつに集中している隙に 
    移動 


    「すみませ~ん あっちゃんて言います。
    しばらく こちらで混ぜてもらってもいいですか?」


    写ってないけど 何匹かチワワさんがおりましたの
    7_20120727115111.jpg 

    身体はおっきいけど チワワチームに馴染んでいたあっちゃん
    なんか 複雑な気持ちのおかさん

    12:20 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

