azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    HANABI 

    つれづれ |

    隅田川の花火
    今年はこのぼっちゃん宅におよばれ♪


    1_20120730143837.jpg
    Copyright(C) Miyazaki Yoko All rights reserved


    一家揃ってお誘い頂いたんだけど  なにせ あれがあれなもんで。。。
    家族会議の結果、パパとあっちゃんは花火から逃避行のドライブに行くことになり
    おかさんだけ参加 残念無念(T T)





    花火大会はもう最高!!!\(^o^)/ 
    素晴らしいお料理にお酒にお喋り + そのうえ、なんとブラボーな花火が真ん前で上がるんです
    熱気ムンムン
    どんどん増えるお客様 50人ぐらい? もっとかも!
    その様子は改めて書くとして


    今日はタイトルの花火!
    写真は全て あのあっちゃんファミリーの写真を撮って下さった宮崎陽子さんの作品♪
    わたくちでも ひとつひとつの花火に「物語り」であったり「言葉」であったり または「映像」が浮かんできましたわよ。
    どうせならバックの色は白じゃない方が良いとは思うのじゃが、
    html開けるの。。。(._.) これでご勘弁を~お代官様←じゃれ???







    3_20120730143837.jpg
    Copyright(C) Miyazaki Yoko All rights reserved







    4_20120730143836.jpg
    Copyright(C) Miyazaki Yoko All rights reserved






    8_20120730143836.jpg
    Copyright(C) Miyazaki Yoko All rights reserved






    6_20120730143907.jpg
    Copyright(C) Miyazaki Yoko All rights reserved






    5_20120730143907.jpg
    Copyright(C) Miyazaki Yoko All rights reserved






    7_20120730143836.jpg
    Copyright(C) Miyazaki Yoko All rights reserved







    9_20120730152836.jpg
    Copyright(C) Miyazaki Yoko All rights reserved

    どんな世界が浮かびましたか?




    陽子さんのワンコ + ファミリー作品はこちらでご覧いただけま~す クリック→ Largo ~ Dog photo & design

    そして
    電子書籍写真集『one-co!〜いぬ。うみ。ときどきニンゲン〜』 ”忘れ物を届けにきました”絶賛発売中
    ですって\(^o^)/



    あっちゃんブログに遊びに来て下さる方にそんな方はいらっしゃらないとは思いますが
    一応。。。。。画像の無断転載はご遠慮下さいませませ ねっm(_ _)m

    17:23 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

    コメント

    す、すごい!

    プロが撮ると、花火もこんなふうになるのか~!?
    実物より綺麗だねー。
    なんで星型になってるのやら…。すごい~。きれ~~。

    育&咲ママ #- | URL | 2012/07/31 01:31 * edit *

    No title

    とっても素敵なお写真ですねv-238
    と、このお宅も素敵~v-10
    いいなぁ。

    我が家は自宅から見ました。

    あずちゃん...避難したんですね(>_<)

    黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 2012/07/31 10:14 * edit *

    育&咲ママさん

    違って見えるよね!
    何だか花火の別の一面を見せてもらった気がしたよ~
    星の花火 可愛いよね  

    あずママ #- | URL | 2012/08/01 06:40 * edit *

    黒豆健太ママさん

    今年は贅沢な花火大会を経験いたしました(*^_^*)

    > とっても素敵なお写真ですねv-238
    > と、このお宅も素敵~v-10
    両方 それぞれ伝えておきます^ ^ きっと喜びますです。

    健ちゃんママさん宅からも見えるんですね いいなぁ~
    うちなんて 何にも見えず音だけ。。。

    はい アズはパパと逃避行でした(・_・;)

    あずママ #- | URL | 2012/08/01 06:45 * edit *

    コメントの投稿

    Secret